2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

コメントレス。

>勝っちゃん 確かにキモかったよ・プw まぁあれが当たっちゃしょうがないかとww >ふじやんさん あれ〜?吉ヲタでしたっけ?ぉ 黄色とかじゃなかったですっけ?w どっかで連番できたらいいですね(笑 >ひろんさん 2週間にわたってお疲れさまでしたぁ〜。 …

ヌケガラ。

何をするにも無気力、どーもぼくです(ぉ 群馬終わってからどうもヌケガラになってますねぇ(爆 バジリスク読んでcapeta読んで微妙に無駄な時間を過ごしてます(ぉ マンガ読んでるときはなんかのめりこむんだけどねぇw 読み終わるとまたはぁ〜っとため息(爆…

フル寝。

もともとサボるつもりだった2限は授業は出れたんですが、 フルで寝てました(爆 で、また月曜はいつものように昼休みに演習室にきて巡回w また群馬レポはおいおい書けたら書きます。 とりあえずラストは楽しかった。 まぁ〜結果は微妙でしたが。 この楽し…

集中工事とか集中工事とか集中工事とk(ry

東名集中工事でバスだと4時間近く遅れるとか… マジ意味分かんね_| ̄|〇 泣く泣くののたんに乗って帰ってますよ 6kも余分な出費とかマジでイタイ_| ̄|〇 4時間も遅れるのは頂けない… 名古屋まで9時間とかありえんだろ_| ̄|〇

出発。

なんだかんだでラストまで暴走してたオイラは 群馬行ってきます(爆 突然参戦決定しましたが、 現地で逢える方よろしくお願いしますmm ホントアホだ・・・ 3年になったら遠征するなとか親に言われてますが・・・ 絶対無理ですね(ノ∀`)アチャー

スピリッツオブガッタス。

スピリッツオブガッタスだったんですねw まぁちょっと考えれば単数な訳ないですけどw 閉店間際のハロショに行って買ってきました(爆 本屋とか見ても全然置いてないんだもん・゚・(ノД`)・゚・ ホントこれ読んでたら時間忘れちゃいますね( ;´▽`) とりあえず吉澤…

コメントレス。

>教育係。 よく存じ上げております・プw >フジーネさん。 >じょにさん。 うぇww二人してあおられたよ('A`) 行きたくてもチケが無いんだよウワァァァァン ということでチケ譲ってください(何 いくためには日曜のバイトを現地から「ちょっとテンパって体調が悪…

学校より。

休講なのに学校にきちゃいました( ;´▽`) あと1時間半寝れたのに・・・。 満員電車も乗ってきたってのに・・・。 こんな朝じゃ本屋もやってないからスピリットオブガッタスも買えないし。 生協にあるとかいうことはないかなぁ〜? 多分ないな・・・文庫本と…

横須賀。

なんかやっぱよっちゃんはヲタ芸推奨派だとか・・・。 はけるときロマンス打ったとか・・・。 やっぱりヲタが面白いことやってるのを見るのが好きなようですね(爆 はぁ〜長野・・・群馬・・・ 帰ってこれるなら行きたいよ・゚・(ノД`)・゚・ でも金掛かるだろうなぁ・゚・(ノД`…

レポ。

久しぶりにちょこっとレポ書こうかな(爆 脳内が多分に入る文章なので見たくない人は見ないで下さい(ぉ

今年最後の。

現場が終わりました。 なんだかんだで15公演も見てた今ツアー。 実際のところ初めていろいろなことにこだわって(?)、 必死になったツアーでもあると思います。 (春は流されるままだった気がするし) しかも特に必死になったのは10月からというスロース…

そろそろ。

出発します。 もうあとは走り抜けるだけ。 もう意味不明ですね・・・最近の自分( ;´▽`)

山梨。

遂に今年ラストの娘。紺。 なんかしみじみとしてきてしまいました。 こんなにたくさん同じツアー入ったのも初めてだし、 こんなに悩んだのも初めてだった。 とにかく今年の答えは明日でる。 目を背けずに来年を迎えたいと思う。 なんかおかしなこと書いたな…

久々に

バイトが無い日な希ガスw バイトないと大分時間に余裕がでますねw でも金無いとどっこも行けない_| ̄|○ あぁ〜もうすぐ山梨・・・ 今年最後だと思われる現場です。 悔いが残らないよう頑張ります。 また内容が無い日記を書いたな・・・。 なんか今日はす…

コメントレス。

昨日のトコから移植w >りヴぁ。さん こっちも久しぶりに逢えて嬉しかったですよ。 イタイ方の写真にはなるべく触れないようにお願いします(何爆 殺されちゃいますので(ぉ 今は思いっきりみきよしに傾いてますね・・・ やっぱいろいろ起こってる方が面白…

今日は

二度寝したら14時、菊丸です(爆 今日は休みだったんですが、 10時に起きて二度寝したら14時であせりました( ;´▽`) そんで飯食って何かをスキャンしてプリントしようと思ったら変な線が出て ヘッドクリーニングしようと思ったらインクが無くて出来な…

Σ( ̄□ ̄|||)

明日テストがあるのを忘れてた(素汗 もう落としたな・・・これ・・・。 あぁ〜あマジ凹んだ・・・。 テンション落ちてるといいことないな(爆 もう寝ます(爆

コメントレス。

サボってたな(爆 >教育係w いつもいつも心配かけてスイマセン・・・。 これからも可愛がってやってください(爆 ホント最後まで頑張る次第ですww >クロさん いつも心配かけてます(爆 山梨昼はガンバって楽しみましょう(何

グラチャン。

あぁ〜そうですよ、バイトで見れませんでしたよ。 はいはいワロスワロス(何 でもカットされまくりだったとか・・・。 あんなフj(ry)の放送でもまだましだったんですね(爆 今回の大会は菅山かおると木村沙織を推していきますよ(ぉ

テスト。

微妙すぎ・・・決して難しくは無かったんだけどw なんせ勉強時間が1時間弱じゃ・・・ 覚えたつもりのトコを短時間ですっかり忘れまくった(爆 このれヴぇ〜るなら期末で頑張れば単位はなんとかなるかも・・・ もうこの授業寝れないな( ;´▽`)

さぁさぁ。

さぁさぁ遠征後恒例のアクセスアップ日間(短w)が始まりましたよ・プw まぁ多分ここからがほとんどなんでしょうけど(ぉ 通常の約1.5倍から3倍のアクセス数になります(爆 大阪のレポはまた明日からにさせてくださいと言うか↑のかここ見てくれればある程度…

学校より・・・。

昼休みに昼飯も食わず演習室にきてしまった(爆 書こうと思ってたら連れが着てしまったので書くのやめます(爆 これからもみなみなさまどうぞよろしくお願いしますmm 今週の山梨で今年の娘。紺が終わってしまうと思うと、 今から感慨深いんですけど・・・(…

今週一週間おつ!

ホント今週一週間おつ>自分(ぉ "決して楽じゃないが最高の世界の住人"*1になりそうです・・・どうしましょ(ぉ とりあえず今日はこれだけ・・・寝させてくれ(ぉ *1:surface Re:STARTより

大阪〜。

明日というか今日は大阪行ってきます。 泊まるあての無い遠征は初めてだおwww まぁネカフェかドコかに泊まるよw お逢いできるみなみなさまよろしくお願いします。 DSレポは・・・書けたら書きます。

コメントレス。

>朽木さん 夜公演入ると近鉄で帰れないんですよね^^; チケが安かったら入ってもいいんですけどねぇ・・・ 今回はホテルラブリッキがダメになったので、 ホームレスなんで泊まるトコがないんでねぇ^^;

なが〜い一日。

48時間な一日がようやく終わります(爆 はぁ〜今日は眠くてしんどすぎな子を演じてぼーっとしてました(爆 明日乗り切れば大阪! なんとか頑張るべ。 アレを見たい人は現場で直接言って下さい・・・ うpは絶対しませんのでw 正直見せたくない('A`)

コメントレス。

>クロさん 大阪いこ〜よ〜ww 日曜だけでも来ない?ぉ

更新してたと思ったら。

5日ほど放置してました(爆 いつの間にかツールのインターフェースが変わったんですね(爆 大阪のチケが高いので困ってます・・・・゚・(ノД`)・゚・ とりあえず押さえたのは13昼。 まぁ〜この高い中定価を割れたからまぁ掘り出せた方かなぁ? 位置は・・・微妙…

連番募集。

誰か大阪で連番してくれませんか?ぉ 今のところ全公演フリーなので( ;´▽`) ピンだとまぁいろいろやりやすい部分もあるんですが、 やっぱ全部ピンは流石に悲しいのでwww と言ってもこんなトコに書いても誰も釣れないんだろうな(ぉ どなたか連番してもい…

コメントレス。

>みぃさん あ・・・コメントしずらくてスイマセン(ヒラアヤマリ こんな意味不明なのにコメントしてくれてホントありがとうですww みきよし熱いっすよ!!w 是非聞いてみてくださいねwww メッセとかあれば送れるんだけど・・・ 何とか聞いて欲しいよ…