2006-01-01から1年間の記事一覧

とりあえず。

09 2007/04/08 (日) 山梨県 山梨県立県民文化ホール 14:30 15:30 一般席 2 枚 コンビニ支払い 落選 10 2007/04/08 (日) 山梨県 山梨県立県民文化ホール 18:00 19:00 一般席 2 枚 コンビニ支払い 当選 13 2007/04/15 (日) 北海道 北海道厚生年金会館 13:30 14…

定期。

定期水樹奈々(ぉJustice to Believeアーティスト: 水樹奈々,Bee’,上松範康,AGENT-MR出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2006/11/15メディア: CD購入: 1人 クリック: 59回この商品を含むブログ (180件) を見る今回はカッコいい感じ。 俺の好きな感じで…

もうすぐ。

12月ですね。 娘。紺ももうすぐラストな訳ですが、 土曜はチケが無かったことが判明しまして。。。 まぁ、今更落とそうとかはないんですがね。。。 流石に凹みますねw

世界バレー。

愛ちゃんいい位置にいたなぁ。。。 よっちゃんは。。。愛ちゃんと美貴ちゃんのスティックバルーンで全然見えなかったorz せっかく前列だったのになぁ〜。 フルセットだったからセットの合間の会話とか無かったし・゚・(ノД`)・゚・ 今日もこれだけ。 あぁ〜今週もJa…

いちい。

おそばせながら、娘。さんウィークリー一位獲得おめでとうございます!! AFODぶりとか・・・考えればそうか。。。 大阪レポは。。。特に書く事ありません(爆 敢えて言うなら。。。 ポジション取りって大事ですよ(爆 まぁ。。。あそこなりに頑張って取りま…

歩いてる。

テレビで見ててなんか違和感があったんですが、 フォーメーションが違いますね。 気になったんで、それだけ(爆

Java。

今期はJavaの演習に追われそうなきくまるです。。 今も月曜提出の課題をやってます('A`) 来週は金曜までにちゃんと終わらせて遠征できるかな?( ;´▽`) そうそう。世界バレーの番組見たんですが。。。 ヴォクもよっちゃんと対人やりたいぉ。。。 越川が裏山だ…

なんとか書いたよ。。。

久々に長々と書いたな。 まぁ〜なんつ〜か自分が分かるようにしか書いてないので、 分かりにくい点が多々あるでしょうが、 クレーム等は受け付けませんので悪しからず(ぉ 多少は書き足したりする。。。かもw 追伸。。ハロコン横アリ申し込むの忘れた( ;´▽…

10/9

ピンクの電話で起床。 寝れなくて既に風呂入ったとか('A`) 隣に寝てたイエローを起こして風呂へ。 風呂そこそこ入って仕度。 スカイブルー車のお迎えが来て金沢へ。 夜に助手席で起きてなきゃ行けないのが確定な上にシート3列目で会話に入りにくいので寝る…

10/8

6時半ごろ起床。 朝風呂。 ボウケンジャーとカブトを見てから出ようかと思ったけど断念orz 8時過ぎにでっぱつ。 到着。 グッズ列は50人くらい。 並ぶ。 逆転裁判 蘇る逆転。 東京からのヲタバスが遅れてるらしい('A`) DS電池切れる('A`) 11時から売るとか言…

初カレー。

どうも、CAP's PURPLEです。 散々↓で煽られてる訳ですが。。。 かなり久しぶりなレポなんで、書き方が分かりません(爆 まぁとりあえず時系列箇条書きレポで書いてみようかな。。。 土曜は平凡に前ノリしてハズレの中華に入って、 1時間半くらい風呂入って…

セリーグ制覇!!

中日2年ぶり7回目の優勝キタ━( )━( ゚)━( ゚∀)━(゚∀゚)━(∀゚ )━(゚ )━( )━!!! 今度は日本一も期待してます! カレーレポは。。。また今度(ぉ

グッズ。

僕のグッズ代はとりあえず4.4kでFA。 メンバー別が無いだけ良心的。。。なのかな?爆 そんな僕は。。。厚木は回避して新潟石川で沈んできます(爆 金銭的にも沈没しそうなので、 二人の営業マンクヲリティに助けを請うかもしれません(マテw 久しぶりだけど、更新…

横浜クライシス。

昨日は財布を落とした、 今日はバス満席で新幹線乗る羽目に… 踏んだり蹴ったりな遠征でしたが、 一応帰路に着きました。 今回の災難的な事はこれで終わるかな…? それともまだ一山あるのかな…? これにこりずにまたすぐ4日後にまた上京ですw 会える方等々…

お台場。

審判カエレ! しょっぱすぎて話にならん

ヒッキー。

どうも19日の予定をドタキャンされ、μにも行けずヒッキーなきくまるです。 ドラクエとTVでスポーツ観戦しかしてません(爆 甲子園と女バレのWGPの陰にものっそい隠れてますが、 世界バスケもやってるのでよろしくお願いします(ぉ バスケ見てたらバスケした…

死ねばいいのに。

雨のせいで帰れなくなりました(チーン 熱海から新幹線とか… 18も元取れたか怪しいし… なにより18代合わせたら東京ののたんで帰ったのと値段変わらんって言う…マジで死ねばいいのに… あぁ〜よっちゃんも呪いを覚えちゃったのかぁ?(ノ_ー、) 疲れもともなっ…

帰宅中。

電車が暇なので書いてみます(爆) 遠征して1推しを干すプレイが流行ってるの? と言われました、きくまるですwその該当者もう一人のおかげで山手線が止まったみたいでwww 今は魔女だから効力もデカいのかな?w とりあえず楽しんだんでよしとしましょ…

開店待ち。

朝バイトだったけどズラしてもらってダイエー開店待ちw 余裕かと思ったら10人ほど並んでた(爆)リフィールだけ買ってさっさと退散したいわww 今日はトレードしてる暇ないから… トレードが必要あったら明日のベリ紺か?(;´∇`)

ダイエー今池。

行ってきました。が、もう一度行くことになりそうです(爆 なんで代行受付します。 多分ないとは思うけど。。。w 土曜の朝に行くつもりですが、 行けなかったらすいませんw なんで一応金曜夜〆切りでw

またまた久しぶり。

また2週間ほど空きました(爆 その間に代々木も終わってしまい。。。 今更ながら朝までの飲み会に参加したかったなぁ〜っと(謎w 残すところのテストも後2教科。 でも月曜テスト、火曜μ初演、水曜テストという過酷日程ですorz まぁなるようになるっしょ(…

だヴぃんちこーど。

今日読みましたw 一気にw 6時間くらいかかったかな。。。?w 疲れた。。。けど面白かったなw 一回映画の方も見たいかもな。。。 まぁDVD出てからでもいいかw ぶれいぶすとーりーは6月頭くらいから読み始めて 昨日読み終わったことを考えればちょっと…

筋肉痛。

昨日からの筋肉痛がまだ取れません。。。 すごくひさしぶりだったからなぁ。。。 ちょっと跳びすぎました。。。 今日はバイトは4時くらいからだし、 久しぶりにちょっと昼寝でもしようかな(爆

ハロ紺開幕。

うぅ〜ん。。。最後のメドレーで完璧に潰されました。。。 やっぱりよっちゃんが一番です。 でも全然来なくて。。。美貴ちゃんに遊んでもらってました(ぉ 美貴ヲタさんはファミリーから見て右奥の方を狙うといいですよ(爆w よっちゃんヲタはファミ席センター…

食い倒れw

昨日は東京から前乗りでスカイさんが来ていたので、 食い倒れてきました。。 まずは昼飯で蓬莱軒へ。。。 前はねーむヴぁりゅーと値段に圧倒されたんですが。。。 確かに薄い。。。(謎 とりあえずもう行きません(爆 その後スカイさんが会う約束をしていた…

こんにちは、7月。

いつの間にか7月も一週間が過ぎようとしてw 今週末は待ちに待ったハロコンですよ。。 あまりテンションが上がらないのは。。。多分ハロコンではいつものことで。。。 まぁ始まればテンション↑↑で行ける。。。はずです(爆w それはそうと。 今日帰りの電車…

また。

一週間以上空いた。。。(爆 今更ながらドラクエ8をやり始めまして。。。 まだLv.12くらいですw またまたですが。。。 こんなのやってみた。

どうやら。。。

一番気にしないといけないポイントは ただしあなたの場合、うれしい時にだけは感情制御力の働きが鈍りやすい傾向があるようです。たとえば恋人ができらからといって友達の前でのろけ話をしたり、給料の高い会社に転職が決まったからと自慢話をしたり・・・・…

ヽ(´ー` )ノ

(‘;´∀`) <シュート、どうぞ… (´∀` ;)<…いやいや、どうぞどうぞ ( )ヾ ( ノ) | 〉 ,,..,,,○ 〈 |

うぅ〜ん。

おそらくその通りなんだろうなぁ・・・・。 自分でもある程度そう思う。。。 確かに資格試験の勉強はマジで手につけないしな・・・ ただ。。。 >またあなたが困ったときに助けてくれる人も結果として少ないかもしれません。 これはちょっと淋しいので、気を…