2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Java。

今期はJavaの演習に追われそうなきくまるです。。 今も月曜提出の課題をやってます('A`) 来週は金曜までにちゃんと終わらせて遠征できるかな?( ;´▽`) そうそう。世界バレーの番組見たんですが。。。 ヴォクもよっちゃんと対人やりたいぉ。。。 越川が裏山だ…

なんとか書いたよ。。。

久々に長々と書いたな。 まぁ〜なんつ〜か自分が分かるようにしか書いてないので、 分かりにくい点が多々あるでしょうが、 クレーム等は受け付けませんので悪しからず(ぉ 多少は書き足したりする。。。かもw 追伸。。ハロコン横アリ申し込むの忘れた( ;´▽…

10/9

ピンクの電話で起床。 寝れなくて既に風呂入ったとか('A`) 隣に寝てたイエローを起こして風呂へ。 風呂そこそこ入って仕度。 スカイブルー車のお迎えが来て金沢へ。 夜に助手席で起きてなきゃ行けないのが確定な上にシート3列目で会話に入りにくいので寝る…

10/8

6時半ごろ起床。 朝風呂。 ボウケンジャーとカブトを見てから出ようかと思ったけど断念orz 8時過ぎにでっぱつ。 到着。 グッズ列は50人くらい。 並ぶ。 逆転裁判 蘇る逆転。 東京からのヲタバスが遅れてるらしい('A`) DS電池切れる('A`) 11時から売るとか言…

初カレー。

どうも、CAP's PURPLEです。 散々↓で煽られてる訳ですが。。。 かなり久しぶりなレポなんで、書き方が分かりません(爆 まぁとりあえず時系列箇条書きレポで書いてみようかな。。。 土曜は平凡に前ノリしてハズレの中華に入って、 1時間半くらい風呂入って…

セリーグ制覇!!

中日2年ぶり7回目の優勝キタ━( )━( ゚)━( ゚∀)━(゚∀゚)━(∀゚ )━(゚ )━( )━!!! 今度は日本一も期待してます! カレーレポは。。。また今度(ぉ