2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

コメントレス。

また家に帰ってからします、すいませんmm

美貴ちゃん。

誕生日オメ。 なんとなく今更新してたんで書いてみたw

娘。紺開幕。

とうとう始まりましたねぇ。 おいら的にはやっぱハケ方がどうも不完全燃焼で・・・。 あんまり見せ場はないし・・・。 まぁ前回ほど期待しちゃいけないのはわかってましたがぁ・・・。 まぁあえて言うなら「自然は良い。」で腹筋と背筋が鍛えられそうです(マ…

入院w

うちのパソコンが入院しますたorz 親父のいぬ間に親父のPCから書いてますw 時間が結構かかるみたいですね・・・ なんとか春休み中に戻ってくれればいいんですが・・・ 来週はほぼ1週間家にいませんしw とりあえず出現回数激減すると思いますが、 駒沢、座…

愛子たん・゚・(ノД`)・゚・

愛子たん5位だったよぉ・゚・(ノД`)・゚・(何w 今回のオリンピックの中では推してたので残念ですorz それにしても彩ちゃんいいね(/▽\)(マテw おかしな事しか言えてないので寝ます(爆

コメントレス。

>勝っちゃん。 保険は・・・考えときます。 まぁ・・・資料請求はしない方向で・プw

パソコン。

パソコンがずっと調子悪いorz 電源落とすと電源がつかなくなりますorz 昨日はつかなかったので12時就寝ww ようやくつながりましたよww まぁいつも通りネタはなく、 復活報告だけです(爆w

コメントレス。

>みきねぇ。 行けたら是非お願いしますmm 例のブツも受け取りたいですしねw 3等賞も今度こそ持って行きますんでwww >りヴぁさん。 こちらこそ久しぶりにお話できて楽しかったですよ〜。 またスポフェス煽るんですかぁ?w スポフェスはちょっと無理…

テスト。

今日もテスト勉強。 エルブラン基底とか知らんよorz まぁ一応頑張りますがぁ・・・。 こんなときにバイト5連勤とかorz やめてください・・・ というか今のバイトはいつでもやめる気構えでやってますがね(マテw 店長がウザくてウザくて(ぉぃ 人の扱い方を知…

コメントレス。

>あっぷさん。 最近helloのhも出てこないじゃん(ぉw オイラはPROTECTIONとか好きですね。 「君も忘れないで、必ず僕たちは勝ち組の芽がまだあるから♪」とかいいですよ。 あとはTear's NightとかBE READY!とかもいいね。 基本力強く歌ってる奈々ちゃんが好…

ちゃんチャミ。

梨華ちゃんも脳トレかよwww しかも25歳とか・・・。 結構すごいし・・・。 俺は28歳だったよwww ちょっと頑張ろうっとwww

予想通り。

結局あまり勉強できずw まぁなるようになるさ(マテw 誰か座間とスフィア2ndステージ拾ってください(唐突何w 頑張って両方行きたいんですが・・・。 今更ながらスフィア開幕戦みてたらやっぱり行きたくなりましたww

コメントレス。

>C3E-Oさん。 気付けば9ヶ月もあってなかったですね^^; そんなに変わりましたかねぇ?w 自分では分かりませんけど^^; 良いように変わっていれば幸いですww また近いうちにお逢いできるといいですね♪ そんなキモスな部分にコメントしていただいてあり…

こんなときに限って。

ストーブの灯油が切れるとかorz テラウザス('A`) 今日のBGMは今日発売されてることを知った水樹奈々の新曲wSUPER GENERATIONアーティスト: 水樹奈々出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2006/01/18メディア: CD購入: 2人 クリック: 32回この商品を含むブロ…

明日はテスト1発目。

明日はテスト1発目な訳ですが、全く勉強進みません(爆 うちの学校マジで意味不明でテスト期間が無いんですよね・・・。 ほんとやめてほしいわ・・・。 ホント明日のテスト無理orz 必修なのに・・・。 再試やってくれないかな(マテw 娘。紺ラストはSSAに決…