2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

コメントレス。

昨日の以外は抜粋でw 3/24分 >んたりーゆ。 そのAA似合わないよ。。。 3/28分 >れんtoさん。 どうも心配かけましたw オイラもあの後携帯の電池が切れたもんでww YOUが代々木公園来てくれるなら喜んで行くよ!マテw >か256。 そのうち手伝うよw >…

もう過ぎてしまいましたが。

里田さん誕生日オメです。 これからもガッタスの最終ラインお願いしますw とりあえず久々に誰かの誕生日に触れてみた(爆w

帰ってきたよ。

ようやく帰ってまいりました。 しんどいなwやっぱwww 明日からまたバイトだ・・・。 もうマンドクセ(爆 また明日にでもいろいろ書こうかな。 とりあえず仙台楽しかった。 やっぱりよっちゃんが好きなの。 なんかいろいろあってめちゃくちゃ胸が苦しいです(…

無事に。

かねてから心配されたぶらり途中下車せずに宇都宮線に乗りましたよwwwアルコールがかなり残ってて筋肉がだるいorz 若干死人気味になってるかもしれませんがお会いする方々よろしくお願いしますw 酒臭かったらスイマセン(爆w

明日。

いよいよ出発するわけですが、 明日も朝から引越しが入りましたorz 本当に弾丸ツアーになったよ( ;´▽`) 午前引越し→午後ちょっとお出かけ→夕方飲み会→仙台→東京→名古屋と18きっぷの旅ですw 帰る頃には死んでるかな?爆

コメントレス。

>れさん。 月曜日待っててくださいw 3時間くらい滞在しますんで(爆w >56さん。 また来週行けたらヨロシクお願いしますw >ねぇさん。 6日はお待ちしております。 学校の予定決まり次第連絡します。 >ーりたん。 月曜に待っててくれるとホント嬉しい…

明日は。

バイトが朝から。 それが終わればまぁ今週はもう電車の旅だw 逢う人逢わない人よろしくお願いします(爆w なんか今日はレスがたくさんついてたから書いてみたwww 相変わらず内容は無しだな('A`)

またまた。

放置プレイしてましたね(爆w ホントに最近はバイトしかしてないですよ。。。。 まぁ今週末は日月二日間で合計24h電車の中で生活するんで ちょっとでも体力を残しときたいんですが・・・w まぁなんとかなるでしょw 仙台往復で6kはやっぱ安いしw ま…

コメントレス。

>みぃちゃん。 こちらこそ回していただいてどもです♪ 今度は本性を出してくれるまで帰しませんよ?マテw じゃあ今度は1時間くらい話してみますかぁ(笑

また放置でしたね・・・。

またなんか間が空いたな・・・。 どうもスイマセン(爆 今週はスポフェスもいけないし、なんのネタもありません。 まぁ多分おとなしく用事してます。。。 仙台まで我慢だぁ〜・・・・。

コメントレス。

>スカイさん。 瓶が欲しくて買ったんだよ〜。 他意はないさヽ(´ー` )ノ(マテw カードは・・・あげようかな(謎爆w

印象バトン。

あんまり放置するとめんどくなって忘れそうなので早速。。。 Q1.回してくれた人の印象 みぃちゃん。 実年齢よりは大人っぽかったかな? なかなか口数少なかったんで今度あったときはもうちょっとしゃべりたいですね♪ Q2.周りから見た自分はどんな風に見ら…

アイテム。

ポーションを購入w うん。栄養ドリンクwww まぁ別に不味いとは思わなかったですww まぁアンデットでは無かったようで安心しました(ぉ 高いのでそんなに買わないとは思いますwww ん〜でも瓶欲しいから買っちゃうかな?マテw

今日は。

暇だったので、今後の予定と出納計算してたんですがぁ・・・。 4月末で残金ゼロになる予定( ;´▽`) あぁ〜バイト増やそうorz 幸い今週来週は現場が無いので、そこにもバイト突っ込もうかな?と考え中・・・。 あぁ〜しんどい春休みになりそうだorz

コメントレス。

一文字でめちゃくちゃレアな人にレスつけてもらえましたよw >スカイさん。 行っちゃった(〃▽〃)居なかったけど・゚・(ノД`)・゚・(謎 土曜日はつまんなかったよ(ぉ 今から用事いってきまぁす(謎 >ぱぱん。 話は聞きましたがそれはヒドイですねww<●●ヲタ 遭遇し…

ご帰宅。

昨日のほぼ終電で帰ってきました。 もうお金ないので富山は泣く泣く回避です・・・。 想像以上にチケ高いぽorz 2週連続でこの後が最悪スフィア3rdまで未定思うと・・・ まぁなんとか金ためて頑張ります( ;´▽`) 今日も用事すませてバイトだ・・・。

今から。

出発だお。 現地でお逢いする方々大変お世話になると思いますが、 よろしくお願いしますmm

ミスったw

ミスって変なものでアンテナをあげてしまった( ;´▽`)www

コメントレス。

めちゃくちゃ遅くなって申し訳^^; >黒薔薇さん。 座間では逢えなくて残念でした・・・。 越谷では逢えたらよろしくお願いしますmm グッズは金欠なので買えませんorz >勝っちゃん。 あれは酷かったよ・ププw >ゆっすぃさん。 大変&残念でしたね^^…

その他。

@(謎w 最近全然書いてなかったんで、 とりあえず書いてみた(マテw

越谷。

土曜の早朝出発します。 チケは土曜夜と日曜昼のみ。

アー写。

よっちゃん美人杉(*´Д`)(ぉ