2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

超私的各曲レポ。

今回のツアーは多分過去最高で動きましたよ。。。 昨日今日の名古屋を持ってオイラの春紺は終了なので、 超私的覚書レポを書きたいと思いますw まぁSSAはあるんですが、 アリーナクラスなんでねwあんま期待してないのでw ホントに超私的に書きますので、 …

コメントレス。

>nariさん。 ジェラシーとか。。。 普通にリアルな発言じゃないですかwww 広島では嫁さんが 川釻v釻从<ナリタカ名古屋こいポッポー、今週なんでいないんだポッポー とおっしゃってましたよ(何w タイムリーな書き方を無意識なうちにしてたようで('A`) 以後…

広島。

帰って着ました。 久しぶりの観光も出来て楽しかったです。 もちろん広島公演は無事成功して、 ホントに嬉しそうなよっちゃんが見れてホントによかったです。 企画にご尽力下さった実行委員の皆様、お手伝いをした皆様お疲れ様でした。 自分もわずかながら力…

吉澤ひとみさん。

21歳の誕生日おめでとうございます。 最近ホントいろんなことがありましたが、 やっぱり吉澤さんがダイスキです。 半年に1回強力な新規推しが出現しますが、 1番は吉澤さんなので。。。 そこんとこよろしくお願いします>みなみなさま。 特に夜中4時と…

ながら。

初めて気を失った人を生で見ましたw なかなかびっくりですw いつの間にか床に人が寝てたりwww とりあえずあと少しで18たくさん使った強行遠征は終わりです。 まぁ来週も夜行バスとかなんですが…w また家帰ったら調べますよw もっと安いの無いのかな…

明日は。

地元でガッタスです。 みなさま名古屋でお待ちしております。 お逢いできる方々よろしくお願いしますmm

想定外。

想定外の出費で5万㌧でいきましたorz マジ死ねるorz 今後の日程を大幅に見直しです。。。 とりあえず大阪は回避しますので。。。 それだけで済めばいいんだけど。。。orz マジありえねぇorz