2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

また。

一週間以上空いた。。。(爆 今更ながらドラクエ8をやり始めまして。。。 まだLv.12くらいですw またまたですが。。。 こんなのやってみた。

どうやら。。。

一番気にしないといけないポイントは ただしあなたの場合、うれしい時にだけは感情制御力の働きが鈍りやすい傾向があるようです。たとえば恋人ができらからといって友達の前でのろけ話をしたり、給料の高い会社に転職が決まったからと自慢話をしたり・・・・…

ヽ(´ー` )ノ

(‘;´∀`) <シュート、どうぞ… (´∀` ;)<…いやいや、どうぞどうぞ ( )ヾ ( ノ) | 〉 ,,..,,,○ 〈 |

うぅ〜ん。

おそらくその通りなんだろうなぁ・・・・。 自分でもある程度そう思う。。。 確かに資格試験の勉強はマジで手につけないしな・・・ ただ。。。 >またあなたが困ったときに助けてくれる人も結果として少ないかもしれません。 これはちょっと淋しいので、気を…

オイラも。。。

やってみた。 EQ自己診断

とりあえず。

テストは乗り切りましたw やったトコは出来たけど、やってなかったトコは出来なかったですね(当り前w まぁ追試には引っ掛かるでしょw まだ中間だしw 暇になったことなので、MOTHER3はじめましたw 今5章に入ったトコかな?w でも明日もバイト。。。 …

テスト。

多分無理。。。 まぁなるようにしかならないさw これ終わったらまた多少は楽になるので。。。 Prologの課題とかもあるわけですが。。。 そっちはなんとかなると思うので。。。 がんばりまーす(虹緑風味w

テス勉。

木曜じゃなくて金曜にテストだったわけですが、 時間がありませんorz 全然勉強する気にならないし。。。 はぁ〜だるい。。。 離散対数問題ってなによ〜(ぉ 誰も待ってないけど恒例(?)の遅れまくりの水樹奈々新アルバム紹介w なんだかんだで毎回はまぞう…

サプライズ。

ちょっとビックリ嬉しいことがありまして、、、全然寝れそうにありません。。。 明日は1限からなのになぁ。。。 やヴぁい。。。

店の有線で。

2時間に1回スカート、ひらり。きくまるですw 明日は玉置成実のさんくちゅありが出るので楽しみです(何w 今週木曜にテストが一つあるのに、 エヴァ、エヴァ、エヴァw とりあえず一通り見てしまいました(爆 初めてTV版の最終話をみましたがw 釈然としま…

最後の最後まで。

決定力不足ですかぁ?w まぁ部活でサッカーをやってたのは小学校なので、何も言えませんが。。。 個人的には巻をもっと使って欲しかったなとw なんかあんまりいい気持ちで本番は迎えれないみたいですね(爆。 またコメント欄で遊ばれてますが。。。 高々1…

明日は。

久々に完全休養。 何も予定が無いから何しよっかな?って感じw 最近妙にエヴァが見たいのでエヴァでも見ようかなw 何気にTVシリーズを見るのは今回が初w

休講。

休講なのに早く学校にきてしまったよorz あまりに暇なのでちょっと更新。 最近は考えることが多くて困る。。。 全部すっきりさせたい。。。 早く7月になってください。。。 ホントなんか病んできた。。。 そんな感じで2限まで寝て来ます(爆w