2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

またまた久しぶり。

また2週間ほど空きました(爆 その間に代々木も終わってしまい。。。 今更ながら朝までの飲み会に参加したかったなぁ〜っと(謎w 残すところのテストも後2教科。 でも月曜テスト、火曜μ初演、水曜テストという過酷日程ですorz まぁなるようになるっしょ(…

だヴぃんちこーど。

今日読みましたw 一気にw 6時間くらいかかったかな。。。?w 疲れた。。。けど面白かったなw 一回映画の方も見たいかもな。。。 まぁDVD出てからでもいいかw ぶれいぶすとーりーは6月頭くらいから読み始めて 昨日読み終わったことを考えればちょっと…

筋肉痛。

昨日からの筋肉痛がまだ取れません。。。 すごくひさしぶりだったからなぁ。。。 ちょっと跳びすぎました。。。 今日はバイトは4時くらいからだし、 久しぶりにちょっと昼寝でもしようかな(爆

ハロ紺開幕。

うぅ〜ん。。。最後のメドレーで完璧に潰されました。。。 やっぱりよっちゃんが一番です。 でも全然来なくて。。。美貴ちゃんに遊んでもらってました(ぉ 美貴ヲタさんはファミリーから見て右奥の方を狙うといいですよ(爆w よっちゃんヲタはファミ席センター…

食い倒れw

昨日は東京から前乗りでスカイさんが来ていたので、 食い倒れてきました。。 まずは昼飯で蓬莱軒へ。。。 前はねーむヴぁりゅーと値段に圧倒されたんですが。。。 確かに薄い。。。(謎 とりあえずもう行きません(爆 その後スカイさんが会う約束をしていた…

こんにちは、7月。

いつの間にか7月も一週間が過ぎようとしてw 今週末は待ちに待ったハロコンですよ。。 あまりテンションが上がらないのは。。。多分ハロコンではいつものことで。。。 まぁ始まればテンション↑↑で行ける。。。はずです(爆w それはそうと。 今日帰りの電車…