2007-01-01から1年間の記事一覧

【ニコニコ動画】忙しい人のための 「まっがーれ↓スペクタクル」 オッサーレ↓ 久々に書いたのがこれだけとかw

ラジオ。

遅れてつけたら自分の名前を連呼されててビビった(謎w 来週のガリレオには富田麻帆でるの? なんかちらっと予告見ただけだから微妙だけど、 富田麻帆っぽい子が映ってた気がするんだが。。。

ACL決勝!

レッズPKの末ACL決勝キタコレ! ここまで来たらアジアチャンピオンになってクラブW杯に出てほしいっすね〜。久し振りに書いたけど、これだけ(爆

やらないか。

いつぞやネタで言っていた「やらないか」 知らないところで別のやらないかがこんなに大きいことになってるみたいですwwwやらないか 次バラライカがライブであったらこっち踊りたいな(マテw

逝ってきます。

PCがお逝きになりました。 λ...ちょっと逝ってきます。 探さないでください(ぉ マジで凹む。。。 あぁ〜ホントどうしようなぁ。。。 いろいろなことに支障が出るorz あ〜折れた折れた心が折れたw

ヲタ芸。

先週はなでしこオールスターでボンバヘが 今週は川崎Fがヲタ芸とか('A`) これはいいオリキュンの悪い影響ですね(分かりづらいw ま、考えてみればサポーターもヲタだからな(ぉ 久しぶりにまたサッカー見に行きたいな。

芸人歌がうまい王。

見てたらカラオケ行きたくなった。。。 マジで学校行きたくないわ。。。 文章繋がってないな。。。 あ〜折れた折れた心が折れたw っと初めて使ってみるw

辛勝。

試合中はゲキ優勢だったのに、PKまで行って辛勝('A`) やっぱりSBの選手層薄いね('A`) W杯では中田浩二とか召集されるのかな?w オイラは浦和の相馬とか好きだけどなぁ。。。 まぁ〜とりあえず今日の試合は観戦してても疲れたなぁ〜www

スターボーリング。

戸田恵梨香が可愛すぎるんですけど。。。(爆 ネプリーグ、スターボーリングと超カワイインデスケド(キノコ風(謎 エンジンのときから可愛かったけど、 やっぱ可愛いね(イミフ と言うことで火10も観ようと思いましたとさ(マテw

ライフ。

なんか問題作らしいので、観てみた。 福田沙紀って雅に似てね? あの髪だと余計にそう見えたw まぁ精神的に耐えられそうならこれからも観ようw

白虎隊。

白虎隊当落が出ました。。 65 2007/10/06 (土) 東京都 新宿スペースゼロ 17:30 18:00 一般席 2 枚 コンビニ支払い 当選 66 2007/10/07 (日) 東京都 新宿スペースゼロ 13:30 14:00 一般席 2 枚 コンビニ支払い 当選 日曜夜が落ちました。。。 まぁ経済状況が…

復帰。

紺野さん復帰だそうですね。。。 しかもよっちゃんが夏ハロに出るとか('A`) 俺は夏ハロは全部振り込み放棄したんですが、 どうしてくれるんでしょうか?爆 とりあえず名古屋拾ってくれる人求む('A`)

ライアーゲーム。

ライアーゲームめっちゃ面白いね。 先週初めて見たんだけど、1話から一気にみちゃった。 マジ面白いわ。 マンガも一気に立ち読みした(爆 再来週の最終回は3時間SPとかwww 自分は参加してもチキンっぷりを発揮すると思いますが、 観戦者としてはマジで面白い…

テレサ物語。

テレビでやってたので、見てしまった。 どこまでトンバオ厨なんだと。。。w 実際3公演しか見てないけど、マジではまりまくって抜け出せないでいる。。。 頭の中では隙さえあれば「遠い、遠い、昔〜」って流れ出す。。。 「我々こそが中国」「帰れニッポン…

イツノヒカキミカエル。

見て着ました。 初見だったのですが、ホントに舞台を楽しめて、 ホントの演技ってここまで人のココロを動かすものなんだなって思った。 昼の第2部は半分以上泣いてた。。。 長いし勢いで買いたんで一応隠し。。。

どんだけぇ〜。

CDS初日行ってきました。感想としては 「どんだけぇ〜!」 って事で(爆) 席は完璧に干された柱席でしたが、まぁ楽しみましたよ。 始まるまでは学校の事で死んでたけど…。 とりあえずただいま夜行バスにて帰宅中です。 帰ったら気が向けばレポ書くかも?…

そぉいえば。。。

最近笑ってない。。。じゃなくて。 22歳になりました。 はい、それだけです。 自分でも忘れてましたw

totoBIG。

ちまたで噂のtotoBIGとやらを購入してみました。

眠っても、眠っても。

リアルで寝たりない('A`) マジで寝ても疲れが取れない。。。 常時眠いし。。。 3日連続帰りの電車で一駅寝過ごしましたよ('A`) マジで疲れが抜けない。。。 精神的には全然病んでないんですけどね。。。 肉体的にしんどい。。。

疲れ。

やっぱムリしてたんですね。 昨日寝ても全然疲れが取れませんでした。 なんで今日はさっさと寝ようと思います。 昨日のドキみきよしでダディがかかったのにはちょっと感動した懐古厨1日目でした。

一夜明けて。

全てが終わって一夜が明けた。 昨日の事が嘘みたい。 これからまた実感する事実が突き付けられるんだろうが…。とりあえず帰宅の路につきます。 はぁ…何もしたくない(ノ_ー、)

GONG。

札幌の帰りに不意に聞いて泣いたこの曲。 JAMProject「GONG」 胸にこみ上げてく 熱く 激しい この想い 僕らは行く 最後の戦場(ばしょ)へ 手を取り合い 誓い合って 明日の夜明け前に あの宇宙(そら)へと旅立つのさ 僕らが地球(ここ)にいたことだけ どうか 覚…

遂に。

ホールラストの大阪が迫ってきました。。。 そしてメモリアルDVD見ました。 泣きました。 ヤバイです。 横須賀とかまでは全く実感が沸かなかったのに。 名古屋の夜、急にきました。 多分もう明日も6日も大変なことになるんだと思います。。。 もうヤバイヤバイ。 …

糸冬。

就職決まったどーーーーーヽ(`Д´)ノ これでココロおきなくGWに出陣できるってもので。。。 存分に廃人になろうと思います(マテw あと。。。ハロショ売りのよっちゃんのBDグッズ余分に買ってる人いたら譲ってくださいmm(今更

北国から。

既に昨日の話ではありますが、北海道から帰還しました いやー色々と楽しかったですな もうホントに・・・ 学校行きたくない(´ρ`) と見たことある冒頭で始めてみましたが、 軽くレポでも書いてみようかと。。。

おたんじょうび。

おめっと〜♪ また1つ年上だね。 でもまた1ヵ月後には追いつくから待っててね(マテw なんかいろいろと考えることが多くて頭が回らないよ('A`) 思考回路はショート寸前、今すg(ry

糸冬。

とりあえず書き終わった。 まだ準備不足なんだけど。。。 今HPメンテナンス中で詳細が調べれない。。。('A`) 明日起きてから考えよう。。。 風呂入って寝るぉ。。。 何時間寝れるんだか。。。('A`)

帰宅。

とりあえず家につきました。 これから明日の面接のためのESと履歴書を書きます。。。 今日は寝れるのでしょうか? とりあえず。。。 なんか旭川でみきてぃコールとかって呼びかけてた人がいたけども。。。 ひとピンク、みきピンクコールがしたいなぁ〜。。。…

ハロ紺。

ようやくハロ紺DVDを開封しました、きくまるです。 たしかDisk.3を送らなきゃいけないんですよね? めんどいから誤植のままでいいかなぁ(爆 ちなみに何故か、 晴れ雨より愛の園の方でうるっときました(爆 あとなんかわかんないけど涙たまったわ。。。 あと…

Photo。

マッシュポテトで書いてみたw 黒抜きでした〜〜(マテw