2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

糸冬。

就職決まったどーーーーーヽ(`Д´)ノ これでココロおきなくGWに出陣できるってもので。。。 存分に廃人になろうと思います(マテw あと。。。ハロショ売りのよっちゃんのBDグッズ余分に買ってる人いたら譲ってくださいmm(今更

北国から。

既に昨日の話ではありますが、北海道から帰還しました いやー色々と楽しかったですな もうホントに・・・ 学校行きたくない(´ρ`) と見たことある冒頭で始めてみましたが、 軽くレポでも書いてみようかと。。。

おたんじょうび。

おめっと〜♪ また1つ年上だね。 でもまた1ヵ月後には追いつくから待っててね(マテw なんかいろいろと考えることが多くて頭が回らないよ('A`) 思考回路はショート寸前、今すg(ry

糸冬。

とりあえず書き終わった。 まだ準備不足なんだけど。。。 今HPメンテナンス中で詳細が調べれない。。。('A`) 明日起きてから考えよう。。。 風呂入って寝るぉ。。。 何時間寝れるんだか。。。('A`)

帰宅。

とりあえず家につきました。 これから明日の面接のためのESと履歴書を書きます。。。 今日は寝れるのでしょうか? とりあえず。。。 なんか旭川でみきてぃコールとかって呼びかけてた人がいたけども。。。 ひとピンク、みきピンクコールがしたいなぁ〜。。。…

ハロ紺。

ようやくハロ紺DVDを開封しました、きくまるです。 たしかDisk.3を送らなきゃいけないんですよね? めんどいから誤植のままでいいかなぁ(爆 ちなみに何故か、 晴れ雨より愛の園の方でうるっときました(爆 あとなんかわかんないけど涙たまったわ。。。 あと…