2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

イツノヒカキミカエル。

見て着ました。 初見だったのですが、ホントに舞台を楽しめて、 ホントの演技ってここまで人のココロを動かすものなんだなって思った。 昼の第2部は半分以上泣いてた。。。 長いし勢いで買いたんで一応隠し。。。

どんだけぇ〜。

CDS初日行ってきました。感想としては 「どんだけぇ〜!」 って事で(爆) 席は完璧に干された柱席でしたが、まぁ楽しみましたよ。 始まるまでは学校の事で死んでたけど…。 とりあえずただいま夜行バスにて帰宅中です。 帰ったら気が向けばレポ書くかも?…

そぉいえば。。。

最近笑ってない。。。じゃなくて。 22歳になりました。 はい、それだけです。 自分でも忘れてましたw

totoBIG。

ちまたで噂のtotoBIGとやらを購入してみました。

眠っても、眠っても。

リアルで寝たりない('A`) マジで寝ても疲れが取れない。。。 常時眠いし。。。 3日連続帰りの電車で一駅寝過ごしましたよ('A`) マジで疲れが抜けない。。。 精神的には全然病んでないんですけどね。。。 肉体的にしんどい。。。

疲れ。

やっぱムリしてたんですね。 昨日寝ても全然疲れが取れませんでした。 なんで今日はさっさと寝ようと思います。 昨日のドキみきよしでダディがかかったのにはちょっと感動した懐古厨1日目でした。

一夜明けて。

全てが終わって一夜が明けた。 昨日の事が嘘みたい。 これからまた実感する事実が突き付けられるんだろうが…。とりあえず帰宅の路につきます。 はぁ…何もしたくない(ノ_ー、)

GONG。

札幌の帰りに不意に聞いて泣いたこの曲。 JAMProject「GONG」 胸にこみ上げてく 熱く 激しい この想い 僕らは行く 最後の戦場(ばしょ)へ 手を取り合い 誓い合って 明日の夜明け前に あの宇宙(そら)へと旅立つのさ 僕らが地球(ここ)にいたことだけ どうか 覚…

遂に。

ホールラストの大阪が迫ってきました。。。 そしてメモリアルDVD見ました。 泣きました。 ヤバイです。 横須賀とかまでは全く実感が沸かなかったのに。 名古屋の夜、急にきました。 多分もう明日も6日も大変なことになるんだと思います。。。 もうヤバイヤバイ。 …