がかりさん。

今日はチケが余ってると誘ってもらったんで
いきものがかりのライブに行ってきた。
いきものがかりでキャパ500て('A`)
とおもいながらも、なぜか46番で入場だったので、
3列センターゼロズレで見れましたwww
ゼロズレ。。。ひさしぶりに使ったなw
近さとかそんなもんよりも音楽のクヲリティに圧倒されて大満足で帰ってきました。
がかりさんのよさを再認識ですね。。。
しばらくはがかりさん中心で聞いていくことになりそうですww
また名古屋でワンマンがあったら行きたいなぁ〜


ちなみにファンサカ前節は74fpでした。
今節は名古屋、川崎、横浜FMの3色で行ったところ、
川崎とFMに裏切られました('A`)
とりあえず暫定50fp。
けんごうさんがキャップなんでけんごうさんのボーナスに期待します。。。