2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

お台場。

審判カエレ! しょっぱすぎて話にならん

ヒッキー。

どうも19日の予定をドタキャンされ、μにも行けずヒッキーなきくまるです。 ドラクエとTVでスポーツ観戦しかしてません(爆 甲子園と女バレのWGPの陰にものっそい隠れてますが、 世界バスケもやってるのでよろしくお願いします(ぉ バスケ見てたらバスケした…

死ねばいいのに。

雨のせいで帰れなくなりました(チーン 熱海から新幹線とか… 18も元取れたか怪しいし… なにより18代合わせたら東京ののたんで帰ったのと値段変わらんって言う…マジで死ねばいいのに… あぁ〜よっちゃんも呪いを覚えちゃったのかぁ?(ノ_ー、) 疲れもともなっ…

帰宅中。

電車が暇なので書いてみます(爆) 遠征して1推しを干すプレイが流行ってるの? と言われました、きくまるですwその該当者もう一人のおかげで山手線が止まったみたいでwww 今は魔女だから効力もデカいのかな?w とりあえず楽しんだんでよしとしましょ…

開店待ち。

朝バイトだったけどズラしてもらってダイエー開店待ちw 余裕かと思ったら10人ほど並んでた(爆)リフィールだけ買ってさっさと退散したいわww 今日はトレードしてる暇ないから… トレードが必要あったら明日のベリ紺か?(;´∇`)

ダイエー今池。

行ってきました。が、もう一度行くことになりそうです(爆 なんで代行受付します。 多分ないとは思うけど。。。w 土曜の朝に行くつもりですが、 行けなかったらすいませんw なんで一応金曜夜〆切りでw