2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

パシフィックヘブン。

12月にガッタスでパシイベとか・・・ とりあえず申し込みますよ? たのむ〜あたってくれ〜mm 当たったらコレが今年の締め現場になるんだよな。 ホント当たって欲しいよ〜。

ドキみきよし追記。

おやすみきてぃのリクエストにガックシ・゜・(ノД`)・゜・ よっちゃんにあま━━━━━━━━━━いのやらせて欲しかったよ・゜・(ノД`)・゜・ 早く次ゲストに呼んでください(気が早いw

みきよし!!!!!1

みきよしみきよしみきよしみきよしみきよしみきよしみきよしみきよし みきよしみきよしみきよしみきよしみきよしみきよしみきよしみきよし みきよしみきよしみきよしみきよしみきよしみきよしみきよしみきよし キタ━━从釻v釻)^〜^0)━从 *釻v)〜^* )━从…

。。。

ネタがないほうが更新するらしいです(他人事w 菊丸です。 久しぶりに吉澤さんに逢えない週末。 ただの1週間空くだけでこんな気分なんて・・・ 来週も逢えないと思うとホントどうなるんだ?自分。 こんなこと書くようになるほど自分でもテラキモスな訳です…

久しぶりに。

3日連続更新・プw 今日はFIRST KISS (Brazilian Mix)(大謎 6連勤2日目な訳ですが、既にダルさMAXw まぁその6連勤もあと学校があるのは月曜だけなのでまぁまだやってられますがね( ;´▽`) 火曜は創立記念日だかで休みなのでwww 北海道紺が水曜だっ…

ネタが無い。

バックではずっとドキみきよし。菊丸です(ぉ (O^〜^)<だぁ〜めぇ〜!リフティングしようよ!謎 今日からバイトが6連勤とか・・・ホントやってられないです。 まぁ確かに休みたいときは土日両方休ませて貰ってますがぁ・・・。 6連勤はやりすぎかと・・・…

ハロ紺。

各地で当選発表がされてますが、 オイラはワンダ名古屋昼のみ当選でした。 うぅ〜ん良席来てくれ・・・売るから(ぉ とりあえず夜を何とかしたいなぁ・・・ まぁハロ紺だからあんまり金かけれないけど・・・ どなたか夜拾ってくださいwww

コメントレス。

>勝っちゃん 勝っちゃんとの連番は面白いよw まぁ〜またどっかで連番しませうw >ヴォクとの連携はどうしたw え?オイラなんかまずいことやった? >しのぶくん サプライズしちゃったよwww 大阪きちゃいなよ、YOUw >C3E-Oさん 吉里に逢うまでには治…

10/23(日)

5時に起きる。 でもお茶を入れて2杯くらい飲んでまた寝る(爆 風呂入って、着替えて山口に。 徳山降りて荷物ロッカーに入れて会場へ。 徳山・・・静か杉・・・ うぇwwwwwっうぇwwwwっうぇwwww オイラたちが馬鹿な話してる音しかしないww 会場…

10/22(土)

04:00勝56より入電w 睡眠時間1時間半で起こされるw 2時間半寝る予定だったのに・・・。 まぁ30分ほど二度寝して出発w セントレアではなんとか乗りたかった便に間に合ったw 結構飛行機遅れてスマソでしたwww なんだかんだととりあえず会場に行ってみる…

10/21(金)

バイト終わったらちょうどシルクラジオが始まるトコだったので聞くw 福岡行きの準備をしながらも全く関係無い体でチャットに参加w しのぶくんにいろいろと言われるが「行く訳ないじゃ〜ん」であしらう(ぉお 02:30頃就寝。

体調戻らず・・・

体調が戻らないどころか声が思いっきり潰れました_| ̄|○ でも微積の単位は何とかなったっぽいです(謎 ねとらじのせいにならなくてよかったゆー(棒読 そんなこんなでレポ書いてみようかな・・・

コメントレス。

>ゆっすぃさん おそらくテンパりまくりますよ〜 なんでレポは期待しないで下さいね(ぉ スフィアリーグ・・・春休みの時期に名古屋以外であれば名古屋とそこと2つ行けたのになぁ・・・ 名古屋が春休みだと名古屋しか行けない悪寒_| ̄|○ >みのるちゅん サ…

ドキみきよし!!!

みきよしラジオハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!! みきちゃんがOPから可愛いモードだよ・プw 今週来週の1時間しかないのが悲しい・゜・(ノД`)・゜・(ぉ はぁ〜30分早かった・・・ もうあと30分しかないのか・・・ 来週はもっとトロトロなの(どんなの?…

はぁ〜疲れた。

今週末は〜ドコでも発表せずに 福岡、山口行ってきました(ノ∀`)(爆 山口にいたっては自身最接近の4列(爆 思いっきり楽しんできましたがぁ・・・ 先週はニヤケが止まらなかったんだけど、 今週は切なさが止まらなくなりました( ;´▽`) マジで現実逃避して…

咳がしんどいです(爆

今日はたまってたコメントレスだけ(ぉ >ひろばんさん >みきねぇさん >黒薔薇さん >春氷さん みなさんどうもありがとうございます。 多分真っ白になっちゃうと思いますが、 なんとか覚えてきたいと思います( ;´▽`) レポは期待しないで下さいw >春氷さ…

サル。

FANTAさん降格とかorzorzorz(何爆 スフィアリーグって何ですか?w なんで春休みが名古屋な訳?w 休みなら遠くもいけるってのに・・・。 平日ならほとんど行けないな_| ̄|○

コメントレス。

>さゆごろ(ぇ YOUのクヲリティーには敵いませんからw もうヤバスヤバスw

なんか・・・

当選してましたぁ〜。 ホントオイラみたいなのが当たってスイマセンmm 里吉に挟まれて写真撮ってきます(〃▽〃) とりあえずコレだけ(ぉ

今日のよっちゃん。

うなじテラヤバス('A`) とりあえず追記。 みきよしはガチ! HG大感染・プw こんだけでスマソ・・・もう寝ます(爆

微積再々試験とか_| ̄|○

再々試験とかマジやってられねぇ・・・ ホント何やったら通るのかもわからんよ? マジやってられねぇ・・・ マジで誰か助けてください・・・ 取れる気がしないよ_| ̄|○ マジでテンション下がったなぁ・・・ >Uteenさん また呼び止めてくださいねぇ〜w あ…

眠い。

たまってたビデオとか見てたら寝不足になりました(爆 学校が睡眠の場です(ダメ爆w 今日はコメントレスだけで(ぉ 多分文化祭の詳細は書かなさそうだな(爆 >れどっちさん。 移動頑張って下さい^^; お逢いできたらお逢いいたしましょう。 こちらからも…

ただいま。

とりあえず帰宅報告。 今回は何故か新幹線で帰ってきてしまった・・・。 これはクセになりそうなんでホントに必要な時以外はもうやめよう(ぉ 今回はホントいろんな人にお世話になりました。 こんな詰まんないやつですが、 また現場で逢ったときは遊んでやっ…

ナイナイ。

ナイナイのオールナイトニッポンでDEATH NOTEがコーナー化・プw 矢部ノートってwww まぁ眠いから寝るよ(爆w

文化祭。

文化祭行ってきまぁ〜すw 現地でお逢いするひとよろしくお願いしますmm こんなオイラですが遊んでやってくださいw また文化祭こられる方連絡ください。

コメントレス。

>皇太子@チャイピンクw まぁ詳しくは今週末にでもwww ホント泣きすぎですね(死 >ゆっすぃさん×2 ホント心配です。 絶対無理してますよね・・・ 名古屋でも昼はホントに踊ってなかったですから・・・。 昼より夜の方が断然動いてた・・・ だから余計…

小説。

みきよし小説を読んでたらこんな時間になってしまった(爆 さっさと寝よう・・・ 明日は1限から_| ̄|○

ハロ紺

正月ハローについて触れとくか・・・。 こんな日程だとエルダーの方しか行かない人には全く逢わなくなるじゃん・・・ せっかくのハロ紺なのにw まぁ正月というかハロ紺はなんだかんだオイラがあんまり動かないんでいいんですけど(ぉ とりあえずワンダフル…

遂に学校。

遂に学校が始まってしまったorz コレで昼まで寝れる日がほぼなくなってしまったよ・・・ 明日は学校から帰ってきてバイトとか・・・。 まぁ〜今週末は文化祭なんで、頑張りますよw 今月はまた土日がほとんど埋まる勢いだなぁ_| ̄|○ また学校=休む場所な方…

アニラジ。

久しぶりにスマギャン聞いてますw 微妙に早い時間なので、最近ずっと気付いたら終わってたんだけどw 今日は久々になんか気付いたんで聞いてみてますw なんか微妙にコーナーとか変わっててびっくりですwww まぁ今日は特にネタはないですw 今日は大阪に…