涙が止まらない放課後

やっぱりよっちゃんのことから書くべきなので、

やっぱこのDVDのメイキングは反則ですよ。
キャワ過ぎますw
もう1日3回は見てますね(自爆
以下ネタバレ含むんで見たくない人は見ないで下さい(爆

(○^〜^)<いけてる?
(菊´▽`)<もちろんいけてるよ(〃▽〃)


(○^〜^)<大丈夫?
(菊´▽`)<全然大丈夫、どんな問題があるの?(〃▽〃)


(○^〜^)<おかしくない?
(菊´▽`)<おかしい訳ないじゃん(〃▽〃)


(○^〜^)<変じゃない?
(菊´▽`)<よっちゃんが変だったら誰に似合うのさぁ?(〃▽〃)


(○^〜^)<可愛いかい?
(菊´▽`)<可愛すぎます(///▽///)


(○^〜^)<ありがと〜♪
(菊´▽`)<当然のことを言ったまでなので(///▽///)


(○^〜^)<見てこれ、フリルだよ。
(○^〜^)<私フリル着てるよ。
(○^〜^)<可愛い?
(菊´▽`)<可愛すぎてとろけちゃいそうですよ(///▽///)


(○^〜^)<ありがと♪
(菊´▽`)<いつでも言うからぁ〜(///▽///)


こんなことが脳内で繰り返されてますw
キショイですね(自爆
もうキショくて結構ですよ(ぉ


揺れる放課後Ver.はふざけんなって感じですが(素爆
これならまだClose-UpVer.の方が推せますw
一番推せるのはDance Shot Ver.ですが(ぉお