ベリ@マガジン

どうも、遅刻をしてまで立ち読みをしていた菊丸です(爆

やっぱ立ち読みはこわいですねぇ〜。
ニヤニヤ立ち読みをしてるトコを知り合いに見られたら危ういですからねぇ〜w
画像で見てたんで内容は分かってたんですが、
確実にニヤニヤしてましたね(死


そしてもうちょっとで全身の筋肉がその意をなさなくなるトコでした( ;´▽`)




危ない危ない・・・。


やっぱ買わないとダメか?w
マガジンを買う金すらないってのが現状ですけどね_| ̄|○


いや・・・
生協で買えば・・・プリペイドカードが使える!!!


明日は学校サボるんで明後日綺麗なマガジンが売ってたら買ってこようと思います(爆


毎日昼飯代100円に抑えてて良かったです(ぉお
もうなんていうかマガジンが昼飯ですよ!


みなさん金曜までマガジンの在庫が残ってることを祈っててください(爆


↓で950円換金とか言っててなんで金がないかと言うと・・・
ガンダムSEEDウエファーチョコ参照
もうお菓子問屋で箱買いですよ(ぉ
4箱買っちゃいましたよ(爆
とりあえずコンプまであと6枚なんでトレード誰かよろです(爆