1日冷静になって・・・

どうも、凹ミストのきくまるです(何爆
今回はとほぼ同一内容となっております。


まぁ・・・とりあえず・・・




ちなみちゃんゴメンね・・・


まぁ詳しいことはログに残るのも凹むんで、
メッセか何かで聞いてくれれば話しますが・・・(ぇ


やっぱり無理だったのかなぁ?って思って自己完結しました(爆
ちなみちゃんはマジメだから多分出来なかったんでしょう(ぉぃ


大阪に謝りに行きたいとか普通に考えちゃってる訳で・・・(自爆


どうしましょう?何


行けなくはないんだよなぁ(ぉぃ


なんでこんなに必死になってるんだ?と自分でも分かりませんが、
けじめとして行きたいと思い始めました。


とりあえずもう吉澤さんをずっと見て、
だいぶすっきりしましたが。


でも2回目は確実にオイラと見詰め合って呪縛を踊ってくれた(多分?絶対?ぉ)ので
なんか推しちゃうんだよなぁ(ぉ
あと言ったことが分かんなくって「え?」って覗き込んできた表情とか
何処の誰か分かんないが、握手中に柵を倒れたのに反応したびっくりした表情とか、
一つ一つの表情やしぐさはやっぱり好きな訳でw
ノーマルな握手をしてたら吉澤さんとの計測不可能な差が3cmほど縮まったかも知れません(ぇ


もう自分から告ってフラれた後と同じ凹み方でしたね(ぉ
なんで言ったんだろう?とかw
なんでこのタイミングだったんだろう?とかwww


最近は凹む要素が多かった所にこれだったので、
本気で凹んでしまいました。


でも良く考えればちなみはまだ小学生、
人として小学生のことでどうこう言っちゃいけませんよね・・・。
もし行けるとしたら謝って、素直な気持ちを伝えてきたいと思います。
うぅ〜んどう考えても2周以上だなぁ(何


はぁ、まだ未定なのに行く気満々だ・゜・(ノД`)・゜・(死
でも明日の昼までには決めないとCDとか電車の切符とか買わないといけないからなぁ・・・(爆
とりあえず朝一で行けば特急使わなくてもよさそうなので、
CDはCD券で買えばほぼ往復の3kだけでいけるんですよねw
しかも前に書いたように1枚辺り950エソの換金できるし(爆
CD数枚探せたらホントに行こうかなぁ・・・
転売も考えればいいし(ぇえ


行かずに後悔するより行って凹んだ方がましなので、
多分行くと思いますが・・・(何爆
とりあえずの凹みの特効薬はテンパりなので、
参戦できないとしても参戦する気で居ようと思います(爆死


確実にあの現場ではちなみヲタでした・・・
これは否定はしません。
あれだけ凹んでましたから・・・。
でも、信じてもらえないかもしれませんが、
一瞬でも吉澤さんを忘れたときはありませんでした。
なんて言ってもオイラにはよっちゃんしか居ないので、
これがよっちゃんの握手でフラれたらどうなるかと思うと、
ホントに恐ろしいです(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル


人間スターダストか?ぉぃ


まだネタとして笑って話せないので、
つまらない文章になってしまいましたが、
ご勘弁をmm

今回逢った人へのコメント

ゆ〜くん
今回はホントにすまそでした(爆
やっぱりヲタカラが一番最高ですね(爆
最後3〜4曲が激しすぎでしたwww


レオくん
オール付き合ってくれてありですw
あと2回目入れてくれてありですw
チャンスで三振と全く生かせず申し訳ない_| ̄|○


よっさん
ホント凹んでて申し訳mm(爆
ホントに1回目終わった以降のことはあまり覚えてません(爆
とりあえず大阪行くかもなんでよろです(爆


勝さん
ホント凹んでて申し訳mm(マタ爆
やっぱりオイラはよっちゃん推しです。
これだけは言えます。
大阪は行くとしたら人としてのケジメで行ってきます(ぇ
凹んでる状態で一番思ったのは「吉澤さんに逢いたい」でしたから。
今の状態ならすぐに娘。紺があるなら札幌でも飛びそうです(何
決してDにはなりません(ぉお


>クロさん
凹んでるオイラにいろいろ声かけてくれてどうもですmm
やっぱテンパリストはダメだなぁと(爆
次は逢うとしたらメロンだと思いますが、
ヨロですmm


ユウキさん
どうもお疲れ様でした。
ちなみちゃんはやっぱりやってくれませんでした・゜・(ノД`)・゜・
大阪行くかも知れないんで、そうなったらまたヨロですmm


>現場では逢ってませんが、ふろ〜さんあっぷさん
とりあえずご心配かけました。
予想以上のマジヲタっぷりで(爆
凹みの内わけ的には
滋賀の吉澤さんのパフォーマンスとか、
吉澤さんのゴールを喜びつつも、横国に行かなかった自分を情けなく思って凹んでた部分もあったと思うので、
多分大丈夫です。
本気で金を貯めて行って本気ガッタスサポになって行きたいと思っています。
オイラには吉澤さんしか居ませんから。


>その他お逢いした方々。
なんせ始めましてが多く把握しきれてません( ;´▽`)
その上1回目終了時からド凹みしたので、全然動けなかったんで(爆
関西の方々でまともに話せたのはさんとすさんくらいでしたかね?
あとは三年以上ぶりくらいにこまきさんに逢ったことかなぁw
中3受験生のときが一番サイト回りして掲示板にカキコしてたんだよなぁ、自分(自爆
てか関西の人とは会話がしにくいよ(謎
なんと言ってもオイラの脳内8割を占めているよっちゃんのオイラが4割くらいの確率で使う呼び名「吉澤さん」が、
この言葉を発するだけでネタにされてしまいますから(素爆





そんなこんなでホントに今日の文章はつまらないな(爆死