Mステ

よっちゃんの元気がありません・・・。
振りにいつものキレが見られないというか
体がすごく重そうに踊ってました・・・。


こんなよっちゃんは見たことないし、
これからも見たくないと思う。
見てるだけでこっちも悲しくなってしまうし・・・。


さいたまでは競技に出れるか分からないけど、
少しでも力になってあげられる、
少しでもココロが軽くしてあげられるよう
祈っていたいと思う。


ホントに気になってしょうがない・・・。
ホントにオイラは吉澤さんがさいたま欠場でもなんにも文句は言わない。
今は少しでも休んで欲しいし、気分的にもリフレッシュして欲しいと思う。


ガッタスのキャプテンであることだけじゃなく、
いろんなことがあるんだと思う。


だけど、ほんっっっっっっとうに無理だけはしないで!
オイラは吉澤さんの体が心配です。




マジヲタなキショイ文章申し訳ないmm
どうしても気になったので・・・。