いつのまにやら

水樹奈々ちゃんの4thアルバム「ALIVE&KICKING」が出てました(爆
受験勉強が終わって以来あんまりラジオを聞いてなかったからなぁ・・・
情報に疎くなってます(爆


昨日BofJ夏秋みたりPJの画像を見てよっちゃんとあいちゅんだけハンドマイク*1だってのを知ったりで激しくテンパりましてぇ(爆w
さいたま以来よっちゃんに過剰に反応してしまうオイラの身体にはちょうどいい沈静剤なようで(爆
ずっと聞いてます(爆
奈々ちゃんはホントに声が力強くてSingerとして推してますよw
カッコいい曲がめちゃめちゃカッコいいので是非聞いてもらいたいですね(ぉ
このアルバムでのお気には
03.FAKE ANGEL
05.Tears' Night
08.Take A Shot
09.パノラマ-panorama-
全部カッコいい目の曲にして見ましたが、
バラードも声がすごく出てるので聞きごたえがありますよw


というか、今度の忘年会で
水樹奈々「NewSensation」or「still in the groove」と
JAM Project「SKILL」or「嘆きのロザリオ」or「紅の牙」歌っちゃるからな!
覚悟しとけよ(ぇ
各自予習しとくようにm9(゜Д゜)(ぇ

ALIVE&KICKING

ALIVE&KICKING

*1:後から色々回ってみると特にメインじゃないらしいうえ糞曲だそうで・゜・(ノД`)・゜・