1年間おつかれぃ!

今年一年も終わりですねぇw
てな感じで今年最後の更新ですがぁw
一応一年を総括しておこうと思いますよwww


今年は受験から始まりましたねぇ・・・。
去年の大晦日は普通に朝から11時くらいまで英語1000題特訓とかやらされてましたよ_| ̄|○


帰ってきたら紅白でSMAPが歌ってるって・゜・(ノД`)・゜・


そんなこんなで始まった今年も、
紺に参戦しながらも受験も一応の成功を収めw
合格発表の日にメロン大阪遠征がケテーイして行ったのが受験と一緒に思い出す一つですねwww


あとは今年はブログを書くようになったのも大きな転機ですね。
今ではこっちしか書いてないですが(爆


いろんなとこでランキング形式とかやってるから便乗でちょっとつけてみますかw