正月ハロー

オイラはお留守番なので、セットリストだけ見たのですが・・・
まぁ各地で賛否両論が繰り広げられてることもあり、
自分で入ってみないとなんともいえないですね(ノ∀`)


まぁただ言えるのは・・・
よっちゃんの愛の園、亀ちゃんのピロリン、ちなみのピースの台詞は聞きたいです(爆
まぁそれ以上でも以下でもないです(ぉ


このセットだと推しメンが干された、
特にメロン、カントリー推しだとマジで納得行かないでしょうね。
もうちょっと考えて欲しかったです。


もうハローは
1日1公演公演時間4時間とかにすればいいんだよ・・・。
それでチケットの値段も倍くらいにすればいいんだよ(ぉ
そうしたらそれぞれ2公演分の時間を使えるから結構面白く出来るのに・・・。


まぁ何を言ってもしょうがないので、
名古屋の日まで待ってることにしますよ・・・。