もうバカかとアホかと・・・

高校サッカー見てたんですが・・・
ホントいい試合でしたよ・・・


鹿実vs国見は見逃しましたが、
市船vs星稜ホント両チームともいい試合を見せてくれましたよ・・・
なのになんだこのTV番組は・・・
PKのサドンデスに入ったトコで糸冬って・・・
ぉぃぉぃちょっと待てよ・・・
どう考え立ってありえれいなだろ。
しかも実況は放送時間がここまでなので試合の途中ですが〜ってアナウンスも無しにいきなり終わりって・・・


もう1瞬で萎えたね。
本気で逝ってよしだな・・・
別にさんま御殿も再放送なんだろ?別に削ったってええやん・・・
もうホントなんかおかしいよ・・・


はぁ〜ホントにいい具合にテンパってたのになぁ・・・
ホント何してくれるんだよ・・・