はぁ・・・疲れた・・・

ようやくラッキー7オーディション終わりましたねw
見てて素で疲れましたw
どれくらいの疲れかというと・・・
小説版バトロワを一気に読破したくらい疲れましたね!
ホントなんともいえない疲れだぽ・・・・゜・(ノД`)・゜・


いやー該当者なしかぁ〜そうかそうか・・・。
該当者なしのために娘。ドキュメントはもう軽く意味をなさない番組になってしまいましたね(ぉお
いや〜残念残念。
テレ東さんも頑張って新面密着ドキュメント部分の差し替え考えてください(ぉ
出来ればよっちゃんたくさん出してね♪(ぉお


いや〜ホントにびっくりだよw
そりゃみきてぃの目も飛び出しそうになるわw
妙に嬉しそうなのは気のせいです(ぉ


もう1曲よっちゃんメインの曲作ってからでも新メンバー追加は遅くないですよ?ぉ>つんく♂さん
今度は女の子よっちゃんでね♪(ぉぃ
お願いしますよ!!!(切望爆