松浦さんのベスト盤

あなたの投票で決まる!松浦亜弥ベストアルバム
らしいです。


そこでオイラも考えてみた訳ですが・・・
どう考えても、
ファーストKISS』=ベストアルバムという結論に行き着きます(ぉ
現役の亜弥ヲタの方々はどう考えてるんでしょうかねぇ?


現在の候補曲。
絶対解ける問題 X=(はぁと)
笑顔に涙〜THANK YOU! DEAR MY FRIENDS〜
そう言えば
私のすごい方法
ナビが壊れた王子様 (LOVE CHANCE)
可能性の道
I know


ここから絞れねぇ_| ̄|○
やっぱミディアム〜スローテンポが大半ですねw
CDで聞くならこういう曲の方がいいですよ。
とりあえずみなさんが投票しそうなシングル曲はとりあえずout of 眼中で投票したいと思います。
(一応加えておきますが、シングル曲がキライな訳じゃないですよ?)


とりあえず笑顔に涙は当確気味なんでw
ベストアルバム収録→ハロ紺ラストを飾る。
なんてならないかなぁ?ぉお