いいとも

いいともキャワだったなぁ(*´Д`)ポワワ
並び順はちょっと不満でしたが・・・
よっちゃんをみきてぃと梨華ちゃんではさんで欲しかったなぁ〜(ぉ
いしよしは部分部分で見られましたね(〃▽〃)
いつからカプヲタになったんだろう、漏れw
2005年最初の謎ですね(爆w


それにしても生放送で本人の口から痩せた話題が出るのはホントに嬉しいですね。
なんか安心しましたね。
タモさんの一言に思わず叫んじゃうよっちゃんがキャワキャワです♪(〃▽〃)(ぉ
キャプテンだからってことを差し置いてもりかみきを差し置いて一番しゃべってるって
ホントにすごくしゃべれるようになったんだね♪
「ちがくて〜」って梨華ちゃんからうつったのかなぁ?
前から言ってましたっけ?
オイラの中で「ちがくて」=梨華ちゃんってイメージが強いだけかなぁ?w


って今気付いたんですが、
よっちゃんの髪の毛ってまた変わった?
大阪で見たときは金髪の女神だったような気がするんですが・・・?
ライトアップによるオイラの見間違いですかね?ぉ
どっちもキャワなのでいいかぁ(ぉ