ハロショで何kも買い物か・・・

まぁとりあえず買いに行きまつw
今回は会計を分けなくていいのがまだましですねw
去年は500円で1枚だったような気がしたんだけどなぁ・・・( ;´▽`)(謎
とりあえず2/8,10,11,14なら行けそうなんでどなたか予定あいそうな方はご一報ください。


会計分けなくていいっぽいので、
吉澤ひとみ新垣里沙道重さゆみ飯田圭織後藤真希稲葉貴子Berryz工房(集合)希望の方は代行も受け付けますよ。
発送は致しませんので現場で逢った時の受け渡しです(ぉお


あとはオイラの電車賃を出してくれる方希望(ぉ
千奈美に学校から片道180円です(ぉ


あまりにも多いと所持金が足りなくなる可能性がありますので、
お断りさせていただくかもしれません(ぉぃ
一応今のところは初日の8日を予定しております(ぉ