エヴァンゲリオン・キャラクター占い

なんかやってみた(謎


あなたのタイプは?


あなたをエヴァンゲリオンのキャラクターにたとえると【冬月コウゾウ】です。


とても「一途」なあなた。
もともと、頑固な一面があり、一度こうだ、と決めたことに関してはとことんやり抜いていく力をもっているようです。
しかし、それを決めるまでには時間がかかり、見切り発車ができないので、出だしが遅れて好機を逃すこともあるでしょう。
粘り強さには定評があるので、タイミングをうまくつかむことができると、実力を伸ばせそうです。


そんなあなたをエヴァのキャラクターにたとえるならば【冬月コウゾウ】がピッタリ!
物語のなかでは静かに精彩を放っていました。


あなたにぴったりのセリフ集


「人の生きた証は永遠に残る、か・・・」


キャラ紹介


冬月コウゾウ


ネルフの副司令。
元大学教授から転身して、いまは碇ゲンドウの右腕となる。
事実上、細かな政務は冬月が担当しているらしい。


いや〜やっぱオイラはDDにはなれないようですね(ぉ
よっちゃん以外ありえませんよ(〃▽〃)


今日の一周遅れのハロモニなんか1時間ずっとニヤケっぱなしでしたよ(素爆
激しくキモかっただろうなぁ(ぉ
よっちゃんは完璧な女の子だと思ってるオイラですが・・・
部分部分でダブルデートに見えてしまったのは何故でしょう(ノ∀`)アチャー