まいみたん♪

矢島舞美たん13回目のお誕生日おめでとう♪
去年はスポフェスで一気に舞美ヲタが増えたように思います(謎
オイラとしては淋しい限りです(誰
オイラは6月くらいからZYXではまいみたん推してましたから(何


それにしてもまだ13かぁ・・・。
これからドンドンキレイになっていくと思いますよ(ぉ
今年こそガッタスA代表昇格を目指して頑張ってください(ぇ
そしてよっちゃんに可愛がられる場面を見せてください(ぉ
oO○(いつの間にこんなカプヲタになったんだろ)
今年もまいみタ━━━━━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━━━━ン!!!!って叫ぶ場面を作って下さい(ナニイッテンダw


本日は加護亜依さん、萩原舞さんも誕生日だそうです。
あいぼん、まいまいもお誕生日おめ♪
決してキライな訳じゃないよ?ぉお