ゆ〜くんちから帰宅。

帰ってきましたw
明日のテストのために電磁気学の勉強しないといけない訳ですが、
全然進みません_| ̄|○


久しぶりにネットのニュースとか見てると、
やたらと楽天のキャンプに行った記事があって、
見るたびに軽くキレてますよ(ぉ


これとかはせっかく矢口さんが断ろうとしてるのに事務所側が考えますとか言ってどうすんのよ?
なんだ?まぁ優勝は無いからその気にさせとくだけさせとくのか?


というかホントにそういう食事会が行われるのであれば、
毎回なんでもツアーやらイベにしてチケ代を取る訳だから・・・


食事会観覧チケくらい作ってもいいんじゃないの?素爆


それならまぁ挙動不審な香具師が居たらエアガンで狙撃すればいい訳で(ぉ






まぁ一年通して安定した先発見込める投手があんま居ないから優勝は無いだろうけどね(pgr




とまぁ久しぶりにネタっぽい更新をして見る(ぉ