マージ・マジ・マジカ!ぉ

先週から始まったマジレンですがw
小ネタを一つ・・・
小津家で
蒔人(まきと)
芳香(ほうか)
麗(うらら)
翼(つばさ)
魁(かい)
長男から「ま・ほ・う・つ・かい」になってるんですねw
先週気付いたんですが、タイミングを逃したんで今週書いて見ますた、
みなさん気付いてたらスマソw


先週との変化は・・・
まぁおかさんが負けるのは分かってたけど、
まさか死ぬとは・・・( ;´▽`)


あとほうねぇを何気にちゃんと見てますw
うらねぇもほうねぇも何気に推せるかも(ぉ
ハロー以外はDDなんで(ぇ
まぁでもハリケンブルー→アバレイエロー→デカイエローとかなりきてた流れには乗り切れてないですね・・・
この3人はかなり推せたなぁw
あとナイとメアはナイの方が推せる気がしました。
基本ナチュラルメイクが好きなんで、
あんまり推せないです(ぉ
↑特撮の悪役はキャワでも推せない理由(ぉ
雑誌とかで後々出てくるとキャワと思ったり思わなかったり・・・(謎w


ついでに響鬼ですが・・・
つまんない( ;´▽`)
戦闘シーンがつまらなさ杉・・・
ついでに見てる程度ですw
AGITOから平成ライダー見てますが・・・
剣まで全部面白かったのになぁ・・・
残念です・゜・(ノД`)・゜・