電車男

いいねw電車男
泣いたさw
涙は目からはこぼれなかったけど・・・
エルメスすげぇ可愛いな(ぉ
脳内で自然によっちゃんに置き換わってた気がしないでもないですが・・・。


オイラの高2のときと中間部分が軽く被ってるわけで・・・
オイラが焦りすぎて振られましたがウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン(ぉ
そのとき迷惑をかけた皆さん改めてスマソmm(ぉお


なんか思い出したら鬱になってきた(ぉ


なんでこんなこと書いてるんだろwww


3日連続のバイトの疲れからかかなり変なテンションですよ・・・


こんな凹んで日記書くのはベリイベ以来かな(ぉ
あれも思い出すと今でも凹むからなぁ〜・・・


まぁあれだ。現場が無いから情緒不安定なんだ(ぇ


藤本先生のラジオ聞いてきます(ぉ