ツアーグッズ

もうなんかやりたい放題ですね( ;´▽`)
オイラはトレポスとうちわ一つずつの1kの買い物で済ませようかなと(ぉお


あとの写真とかは・・・




どなたかお願いしますm(_ _)m
素で頼み込みです(ぉお


Tシャツは・・・
ちょっとなぁ・・・高いなぁ・・・
テンション上がったら買いそう( ;´▽`)


ソロセット・・・遭遇したらマジで買ってしまいそう・・・
更に危ない(;´;Д;`;)
しかし・・・これだけセットにするならメイキングの方の写真もセットにせんかい(#゜Д゜)ゴルァ!!ぉ


会場記念パス・・・ソロで写ってるんだろうか・・・?
ソロで写ってるならほすぃ( ;´▽`)
どなたか遭遇したらよろしくお願いしますmm(素願