マージ・ジルマ・マジ・ジンガ

今週もやってきました魔法戦隊マジレンジャー
うらねぇやっぱいいよwww
とりあえず魁ちゃんに軽い殺意を覚えたのは言うまでもないんですが(謎


とりあえず・・・てめぇそんなに抱きつくな(#゜Д゜)ゴルァ!!(何爆
魁ちゃんは結構DQNな感じが溢れ出してるんであんま好きくないです(ぉ
見てない人には何がなんだかですね(爆死w
うらねぇはなんか純朴な感じがかなり(・∀・)イイ!よぉ〜(ぉ


そんでEDの映像をヘビリピしてるんですがw
ほうねぇの方がダンスのキレはあるかな?ぉ*1
とりあえずDVDにEDのDance Shot Ver.収録してくれ!!!ぉ
そしたら買うよ!ぇ
てか素で覚えたいです(ぉお
マジスティックもほすぃ・・・(氏

続・マジレンジャー

はてなキーワードから巡回してたんだけど、
引っ掛かるのがハロヲタばっかってどうよ?www
まぁ人のこと言えないけどね(ノ∀`)
まぁうらねぇは可愛いってことだ(なんだそりゃw

*1:後ろ3人はあんま見てないんでワカンネw