マージ・マジーロ

今週もマジレンジャーヽ(´ー` )ノ
ほぉねぇキャワだお・・・
やヴぁいなぁw
うらねぇのがまだ↑ですけど・・・。
というか・・・魁!うらやましすぎだ(#゜Д゜)ゴルァ!!www
キャワな姉ちゃん2人に可愛いマネさんなんてw
山崎由佳役は・・・平田薫たんって言うのか・・・。
この娘結構キャワだおw


マジレンの女の子はキャワなのが多いなぁw


橋本!!(#゜Д゜)ゴルァ!!
橋本!!(#゜Д゜)ゴルァ!!
橋本!!(#゜Д゜)ゴルァ!!

一応はフラれたけど結局最後はバレるかんじでいい感じに終わるんだろ?w


まぁいいか・・・ってこれからも頻繁にいいそうだなぁ(ぉお


相変わらずマジキングは羽で攻撃防ぐのねw
毎回やりそうだなぁw
前から思ってたけどデスサイズヘルみたいだよなw