739杯

ホントよく頑張った!>俺(チネ
冗談は置いといてw
ホントによく頑張ったと思います。
詳しいことはいろんなトコに書いてあるので(人任せ爆w
そっちを見てくださいw


ただ・・・
やっぱ相手も真剣なんですから初めっからなめちゃいけませんよ・・・
決してなめてるわけではないかもしれませんが、
こっちからはそう見えてしまったので・・・。


練習(公開された9回分)の出席*1的にも
吉澤ひとみ→9回
紺野あさ美→9回
藤本美貴→8回(4日目欠席)
あさみ→8回(6日目欠席)
里田まい→8回(6日目欠席)
みうな→8回(6日目欠席)
是永美記→8回(2日目欠席)
石川梨華→7回(5日目、6日目欠席)
柴田あゆみ→2回(初回と4日目出席)
斉藤瞳→2回(初回と4日目出席)
辻希美→1回(最終日のみ)
川島幸→1回(最終日のみ)
えぇはい、暇人ですよ(ぉ
やっぱり8回も練習から遠ざかっていたメロン勢はゲーム勘的にきつかったかと・・・。
やっぱりいつも練習を一緒にしてないとコミュニケーション不足になるわけでw
これは今度のイラン戦のことをニュースでやるたびに誰かが言ってることでもあるわけですがwww
これだけ一緒に練習が出来ないと1試合目のようなダイレクトプレーを意識した試合運びは出来ないと思いますよ。
メロンが練習出れなかったのはレビューがあったからだと思いますが・・・。


長く書くつもりも無かったのに結構長々と書いてしまったな( ;´▽`)
まぁ細かいことは他のネ申サイトを見てくださいwww


結局福井も細かいレポ書いてないやヽ(´ー` )ノ(チネ

*1:Sals公式サイトより