いわきレポ。

0泊3日往復乗車時間16時間のいわき弾丸ツアー行ってきましたw


非常にやヴぁかった・・・。
半ば握手は諦め気味で行ったので、
あると分かった瞬間から挙動不審人物約一名wwww
つかまってもおかしくない挙動不審でした(自爆w


もう何を言っていいのかもわかんないので、
と言うか他の方に不快感を与えそうな文章になりそうなので、
なんもかけませんが、
とりあえず、


よっちゃんは女神!


ホント行ってよかったです。
今回はテンパり過ぎて言いたいことの半分も言えなかったので、
次回があれば、なんとかもうちょっと考えて言いたいことをいえるようにしたいですw


とりあえず感動です・゜・(ノД`)・゜・


そして帰ってきて一気に疲れが来ました(爆w


そしてゆ〜くんクロさんハロショ代行で金が無いです(爆w


これ・・・レポじゃないな(自爆w


最後に今回は行ってホントによかった。
これも

  • よっちゃんがさゆと同じ会場だったこと。
  • 1番近い会場だったこと。
  • 勝っちゃんがながら&鈍行で行く予定だったこと。
  • 18きっぷ期間内だったこと。

などなどあげればきりが無いほどの偶然が重なって参戦決定した。
もうこれは軽く運命を感じてしまいましたよ。
ホントに誘ってくれた勝っちゃんに感謝ですmm