大阪レポ

ちょっとだけ書いておこうかな・・・。

  • 4/9
    • 8時に出発
    • 12時なんば着
    • りっくんと合流
    • 551の豚まんを家に送るw
    • 会場でふろ〜さんと合流
    • 昼公演。
    • ARMS初心者マーク(謎
    • 昼公演糸冬。
    • Tシャツ売り切れ(;´;Д;`;)
    • 代行してた名古屋限定を届けるためにさんとすさんを探すw
    • 見つからないw
    • しょうがないので電話番号を聞いて電話w
    • あっさり見つかるw
    • 以外に近かったw
    • そこでシルクさん横アリ以来の二度目ましてmm
    • 雷光石火さん初めましてmm
    • しばしだべるw
    • 内容はまぁ色々w
    • 閉店間際のハロショに行くらしいのでまた明日(O^〜^)ノ
    • 関西の皆様と一緒に飯へ
    • 串焼き激しくウマー杉(〃▽〃)
    • ご馳走していただいてホントありがとうでしたmm
    • 茶店でマターリw
    • ホテルラブリッキへ
    • 名古屋からスライドしてきたなっちんさんいらっしゃ〜いw
    • みのちゅんおつw広島行ったかと思ったよw
    • リッキテンパりまくりw
    • りっくんキレそうw
    • まぁなんだかんだいろいろあったけどw日付回ったくらいで寝るw


  • 4/10
    • 6:30になんか起きたw
    • マジレンジャーまであと1時間寝るかw
    • 見事に2時間寝て響鬼も見れなかった(ノ∀`)アチャー
    • うらねぇ・・・あきらたん・・・(何
    • なんだかんだで11時くらいに出発
    • ラーメンを食うwひろさわさんゴチになりますmm
    • 会場へ。
    • 会場でだべってると遠目にシルク氏をハケーン
    • そっちを見ずに「しめじ」コール連呼(謎w
    • ちょっとびっくりしてたが、こっちを発見されるww
    • みやびは広島ですよ?ぉ
    • 雷光石火さんがラウズアブゾーバーつけてるΣ( ̄□ ̄;)
    • しかもオリジナルラウズカードwww
    • なっちんさんたちが到着w
    • しょういちさんがなんかすごいものを持ってきてたw
    • 特ヲタのオイラは秋山奈々たんにすごく反応w
    • あきらとはイメージがまるでちがくて(・∀・)イイ!(ぉ
    • 昼公演行く方々いってらっさいw
    • みのちゅんにTシャツ頼むもまた売り切れ_| ̄|○
    • 心斎橋のハロショに初来店w
    • よっちゃん売り切れ続出で買うもん無し(爆w
    • 戻るとスカイホーキーΣ( ̄□ ̄;)(謎w
    • 「ヲレはマジだぜ!」とか言ってみると反応が返ってくるw
    • 娘。ヲタ兼特ヲタは多いのか!?www
    • いろいろダベって夜公演へw
    • 今回もTシャツない_| ̄|○
    • ARMS覚醒させてから2公演目w
    • まだジャバウォックが言うことを聞いてくれない(何w
    • 夜公演糸冬。
    • 追い出し曲のハピサマで3階のシルクさんにがっつくwww
    • ここが面白さではNo.1かもwww
    • 結局20T着れなかった・・・orz
    • というか着てる香具師も見なかった・・・
    • 生産間に合わなかったのか?
    • 広島帰りのゆ〜くんカーに拾ってもらう。
    • 一路四日市へw
    • 四日市のサイゼで夕食というか夜食w
    • クロさんの営業車で愛知へw
    • お疲れさまでしたmm





最後にクロさんの車にチョークバックを忘れる(;´;Д;`;)
数日もせプレーヤー無しの生活だ・゜・(ノД`)・゜・
とりあえず大阪レポ糸冬ということでw