ちゃんチャミ

石川梨華さん大変なときの生放送お疲れ様でした。
ホントに感情を殺して読むだけでも大変だったと思います。


よっちゃんの誕生日話とかもあっていしよしな内容だったんですが・・・
全くはしゃげないよ・・・


内容はとりあえず形式的な公式発表を読んだだけでしたね・・・。
個人的なコメントは話せるようになったら話すとか・・・。
八王子でもよっちゃんにはリーダーとしての初仕事でこの報告をするんだろうけど、
頭を下げるとかはやめて欲しい・・・。
よっちゃんをはじめ娘。メンバーが頭を下げるのは違うと思う。
とりあえずなんとも情報が足りないので、
もうちょっと様子を見ようと思います。


ナイナイのオールナイトニッポンでも何か言うかな?
ASAYANつながりなアミーゴが出ますしw
まぁ眠いので聞けたら聞きたいと思いますw
一応録音するかなぁw