怒涛の四月

怒涛の四月も半分が過ぎようとしていますw
今思うと全く休み無しでここまで来てますね(獏


4/1、午前バイト。夜からいわきへw
4/2、いわき→名古屋w
4/3、帰ってきて、ハロショ
4/4,5、学校
4/6、入学式だったんで学校は休みだけどバイトw
4/7,8、学校
4/9,10、大阪w
4/11〜15、学校
4/16,17、バイト
んでこれからの予定w
4/18〜22、学校
4/23、長野に向けて出発w
4/24、長野。おそらく朝帰りw
4/25〜28、学校
4/29、春分の日を忘れてたんで、バイト入れてなくて休みw
4/30,5/1、バイト
5/2、学校
5/3〜5、バイト
5/6,7、武道館w


ここまで休みが一日というハードスケジュールwww
普通に死ねるw
学校が危険だなぁw
普通に寝てそうw
っていつもか(ノ∀`)アチャー


昨日は勝っちゃんと電話して不安が和らいだ。
今日は初めて生の現場の声をあっぷさんと電話をして不安がなくなりました。
お二方ホントありがとうございますmm
オイラは長野で思いっきり春の歌を堪能してきます!


でもよっちゃん、ホントに頑張りすぎないでね。