5/6

  • 学校に行くといっていざ出発w
  • 名駅着。とりあえずキャッシュコーナーへ
  • みずほに振り込むので、みずほのATMに行くが、現金支払いが出来ないΣ( ̄□ ̄;)
  • 仕方なく長蛇の列のUFJからみずほとJNBに振込み。手数料余分に取られた_| ̄|○
  • トイレいってバス列へw
  • トイレに傘を忘れたことに気付くw
  • 取りに戻るが、無い_| ̄|○
  • 早速傘をなくしている件w
  • 折りたたみがあったからまだ助かりましたw
  • 3列シートイヤッハー!
  • 眠る、眠る、眠るw
  • 東京駅着
  • 新宿局留めに勝手にさせられたんで、新宿回り( ;´▽`)
  • 結構ギリギリに会場着。
  • 勝っちゃん、うめさんに合流w
  • 勝っちゃんたちもチケを引き取って入るみたいだw
  • さんとすさんたちを見つけたんで、挨拶w
  • シルクさんへの挨拶は「どうも、松尾くんです」www
  • シルクさんにはボード厨のイメージしか持たれていない件(素汗
  • らいこーさんのディスクアニマルをいじらせてもらうw
  • スペード5のKICKのラウズカードが激しく欲しい件(ぉ
  • 小鳥遊拓也さん、あいあんさんはじめまして、ペッチーさん2度目まして(?)
  • とりあえずお別れして中に入る。
  • 東スタンドF列。
  • サイドミスった_| ̄|○
  • まぁ割と広く使えて楽しめたんでまぁいいや・・・
  • 終演後また梨華タペを発見w
  • 大阪のようにがっつきあうw
  • ドリーム裏山w
  • この日は勝っちゃん邸に直帰。
  • 壁面中に目、目、目www
  • オイラはそんなに見られてる感は無かったんでw普通に快適でしたw
  • 写真整理して、娘DOKYU!見て就寝w



とりあえずここで中断w
また後であげますw
リンクも後で貼りますw

眠いんで、明日にします_| ̄|○
スイマセン(ぉお