5/7

  • 9時ごろ起床w
  • Oh!ジャスティライザー♪(謎
  • 朝早くからラストの出品者から再三連絡があってこの時点で安心するwww
  • マターリしてから12時ごろ出発w
  • 会場着いたらチケを受け取る。
  • 受け取ったらあっぷさん、ふろ〜さんうっちさんハケーンw
  • 回し蹴り寸止めなんて調子なことしてホントにスイマセンでしたmm
  • 後から猛烈に後悔しました(爆
  • あっぷさんたちにトレーディング系のグッズをお譲りする(ぉ
  • はんぞーさん、NHKさんが保護者コス(謎w
  • 結局この時間でしか逢えませんでしたね( ;´▽`)
  • 今回はホントに忙しくてスマソww
  • さんとすさんにビジュアルブックを渡しに出発w
  • 探しているうちにゆうちんさんから電話が♪
  • さんとすさん見つかんないしとそっちへ向かうw
  • ゆうちんさんはじめましてmm
  • 妹さん、りヴぁさん、C3E-Oさん、いとぅーさん、ひろばんさんはじめまして。
  • 約束のバレンタイントレカ渡せてよかったです。
  • 昼公演まで時間もなかったのであまりお話できませんでした。ちょっと残念です。
  • 昼公演後にまた呼んで頂けるということでまたあとで〜!
  • 荷物を置いてうろうろしてたらみのちゅんたち発見w
  • なにやら音漏れ参戦してる様子w
  • オイラも乗っかる(ぉぃ
  • 踊る、踊る、踊る、休む(ぉ)とこの人のためにちょっと踊リストをアピールしておく(くどいw
  • といっても回りが回りだったんで本気は出せませんでした(ぉお
  • ロマモーで撃ってた香具師がめちゃめちゃへたれだった件(ぉ
  • 昼公演がSHALL WE LOVE?なので夜はげらっぱってのが分かって凹むオイラ。
  • 昼公演がガキさとなので夜はやよさとなのが分かって歓喜するウゼノブ(ぉ
  • 昼公演も終わるので戻るw
  • また放浪のたび。
  • さんとすさんにビジュアルブックを渡したのはいつだっけ?ぉ
  • 4.2k今度逢う時までに用意しといてよ(ぉw
  • ふじやんさん発見w
  • ちょこっとしか話せなかったw
  • とりあえず仙台限定をまた頼んでおいたw
  • ゆうちんさんたちとまた合流。
  • たくさん人増えてるΣ( ̄□ ̄;)
  • とりあえず名刺を渡すw
  • オイラのはなんの加工もされてない名刺ですがもらって頂いてどうもです(爆
  • みぃさん、ゆっすぃ(hitomo)さん、はじめまして。
  • 初めて紺に参戦したみぃさんの感想を聞くw
  • 全てが若いですねぇw
  • こんな大学生になっちゃダメですよ(ぉお
  • ゆっすぃさんとりヴぁさんは大阪らしい。
  • 大阪行ったときは遊んでやってくださいmm
  • 夜公演が始まるのでお別れ。
  • また何処かでよろしくお願いします>みなさま
  • 勝っちゃんと連番。
  • どでかさゆプレートは強いwww
  • 対面に居るはずの福岡のタペツインタワーを探すが見つからない( ;´▽`)
  • おそらく機材の影になっちゃった模様・゜・(ノД`)・゜・
  • 号泣するキモイ連番w
  • キモくてホントスマンかったw>回りの方w
  • 公演編はまた明日にでも書きますよ(ぉお>ゆ〜くん
  • 終演。
  • 思わず叫んだ「いしよしまんせー!」
  • 勝っちゃんもドン引き(だったらしい(素汗
  • 空気嫁香具師でスマンかった(チネバイーヨ
  • いやホントに最高だったんで・・・
  • スカイさん主催オフに参加。
  • オイラは内容は何も書けないな( ;´▽`)
  • とりあえず楽しかったw
  • ぺんき邸へ行くことに。
  • DVDを見ながら寝落ちw