モーニング娘。石川梨華最終公演。

春紺も終わったので、1曲ごとに全部書いてみようかな・・・。
書いてるそばから胸が苦しい訳ですが( ;´▽`)


あまりに長くなったので隠しとくw
01.THE マンパワー!!!
遂に始まった・・・
この曲は踊るに尽きますね!w
基本踊るんですがw
やべw何も書けないwww
とにかく前半からふつ〜の紺で泣く要素なんか皆無でしたよ。


02.浪漫〜MY DEAR BOY〜
マンパワー終わった瞬間からジョジョ芸(違w
これも踊るw
やっぱサイドステップやりたいから二席欲しかったりするw
一席でも踊れますがw


03.独占欲
これはドルフィン、ドルフィンですねww
ツアー途中からみきよしの腰突合せがなくなって(ノ∀`)アチャー(ぉぃ
間奏の八卦掌回天(何)は毎回凝視(〃▽〃)
美しいよ(〃▽〃)


-MC-
吉澤さんも( ´゜,_」゜)bグッジョブ(〃▽〃)


04.涙が止まらない放課後
大阪の8列で正面で踊ったのがマジで感動でした(〃▽〃)


05.声
ソロはほぼ無いけどその一瞬だけでオイラは固まります(チネw


06.ラヴ&ピィ〜ス!HEROがやって来たっ。
みきよしのダブルシュート(〃▽〃)
これ毎回紺でやって欲しいなぁ・・・


07.LOVEマシーン / 吉澤・高橋・小川・新垣・亀井・道重・田中
ラブマ飽きた(ぉぃ
何気に最近ようやく間奏とかの振り覚えたんですがねwww
なんかラブマは覚える気にならないんだよねw


08.いいことある記念の瞬間 / 小川・亀井・田中
懐かしい・・・。
そんなに昔だっけね?^^;


-MC-
第六感クイズはがんばっちゃえ!が一番熱かったなw
ある意味熱かったのはレバニラ炒めw


09.紫陽花アイ愛物語 / 美勇伝
なんかあんまり面白くないw
まだそんなに聞いてないからわかんないけどw
とりあえずサビは蟲男で揺れてみるテストw


10.色っぽい女〜SEXY BABY〜 / カントリー娘。
これは踊るよd(-_- )
周り全然踊ってねぇ( ;´▽`)www


11.シャイニング 愛しき貴方 / カントリー娘。に紺野と藤本(モーニング娘。)
これもラーニングで踊るw
これはいつまで経っても覚えませんw
ラーニングでいけるからいいけどねw


12.ロマンティック 浮かれモード / 藤本美貴
これは・・・ラストは撃ったよ(ぉ
でも踊ったほうが目立つ罠(ぉw


13.GET UP! ラッパー / 吉澤・小川・新垣・道重・田中
これは・・・一部踊りがいがあるね(ぉ
サビは面白くないwww


14.ふるさと / 高橋
やよさとはクールダウn聞いてるだけだお(ぉぃ


15.モーニングコーヒー / 石川・紺野・藤本・亀井
これもクールd(ryじゃなくて思いにふける(ぉぃ
ラストはオイラも梨華ちゃんコール全力だったよ!ぉ


16.恋愛レボリューション21 / 石川・吉澤・紺野・小川・藤本・亀井・道重・田中
踊るw
いつも通りだな。
パートないし(爆


17.直感〜時として恋は〜
これすげぇおもしろいwww
そんですげぇ疲れる(死w


18.そうだ!We're ALIVE〜DANCEするのだ!
音漏れの時はスクワットしたw
DANCEするのだ!は旧振り付けで踊る(爆w


19.レモン色とミルクティ / 紺野・小川・新垣・藤本・亀井・道重・田中
お・な・じ、み〜やちゃん!み〜やちゃん!ぇ
この曲は勝っちゃんがおもしろいですww


20.春の歌 / 石川・吉澤・高橋
よっちゃんのソロ曲キタワァ*゜・*:.。n‘∀‘)η ゜・*:.。゜・* !!!
スイマセン、調子に乗りました(ぉ
でもこの曲くらいいいですよね?ぉ
モーコーでは泣く素振りすら無かったのにかなり泣く(ぉお


21. 「、、、好きだよ」
涙を拭いながら踊るw
この曲は毎公演見苦しい姿を晒してるぞ( ;´▽`)


22.そうだ!We're ALIVE
これもあんまり面白くないから好きくない(ぉぃw


23.すき焼き
(O^〜^)<日曜の夜のすき焼ぁ〜き♪
童謡のお姉さんよっす(〃▽〃)
マジで癒される声だよ(〃▽〃)


24.Go Girl〜恋のヴィクトリー〜
ガッタスタオルでフラッグプレイw
周りには風以外の迷惑はかけてない・・・はず(死ねw


-MC-
やっぱ初めのほうのよっちゃんのネタ振りの頃がよかったなぁww
次はよっちゃんになにかやらせてくれ!!ぉ


25.I WISH
これはもう福井から既にやヴぁかった( ;´▽`)
これをリアルタイムで歌ったメンバーももうよっちゃんだけか・゜・(ノД`)・゜・


-アンコール-


26.大阪 恋の歌
踊るZe!
大阪ではラーニングでは追いつかなかった部分も完璧です!ぉ
最後の辺は振りは面白くないw
でも見てる分には(〃▽〃)(ぉ


-石川梨華MC-
泣けるねぇ・゜・(ノД`)・゜・


27.初めてのハッピーバースディ! / 石川梨華
これがやヴぁいくらいに泣けるのよ・゜・(ノД`)・゜・
金曜夜でもうやヴぁすぎだったから・・・
( ^▽^)<来年も〜こうして過ごせるか〜し〜ら〜♪
これが妙に引っ掛かってくる・・・
「ちこ〜く!」はりんねパート(謎
「寒いぞ〜!」を誰も言ってない件(謎
数年ぶりだが振りを忘れてない件(ぉ


-全員MC-
先に勝っちゃんに泣かれる(ぉ
先に泣かれちゃってどうしようという不安もあったが、
よっちゃんの言葉が始まると全く関係なく泣き出す(爆死
よっちゃんの言葉は決して涙を誘うものではなかった。
でも自然と涙が溢れた。
それを止めようとすればするほど肩が震えるだけで涙は止まらなかった。
正直吉澤さんのコメントは内容は覚えているがちゃんとした言葉はあまり覚えていない。
ただただ泣いていた。
マジで見苦しい顔だったと思う(自爆
周りに居た方、ホント正直スマンかった( ;´▽`)


28.ザ☆ピ〜ス!
泣きながら踊る。
そして台詞で更に泣く。
これは誰が引き継ぐんだろうとか今は考えたくない・・・。


ハッピーサマーウェディング(追い出し曲)
昨日までは梨華タペにがっついた記憶しかないが(ぉ
この日はいしよし祭。
これがまた泣ける・゜・(ノД`)・゜・
よっちゃんが梨華ちゃんの手を取って引っ張っている。
よっちゃんが「梨華ちゃん」コールで煽る。
ホントにこれで最後なのか?とも思った。
ただただ涙が止まらなかった。
右目のコンタクトが落ちた・・・
リアル「愛の種かおり」状態w
初めは奥に入っちゃったかと思って焦ったけど多分落ちたんだろう(ぉぃ
なんか変な感じはするような気がしないでもないけどw
まぁ多分落ちたんでしょう(爆
片目コンタクトじゃ遠近感が分からないので勝っちゃんに引っ張られながら退場w




ホントいいコンサートだった。
いしよしマンセー!だよ
もうこれ以上書くことは無いです。
って十分キモイな(死
書きながらまた泣いてるし(爆


こんなやつですけども、みなさんよろしくお願いしますmm