学校がつらい・・・

学校がしんどいですw
マジでやる気ねーw
と言っても再履したくないんでねぇ・・・頑張りますよ・・・一応(ぉ


話は変わりますが、
たまに時間が一緒だと一緒に帰る同学科の違うコースの女子が・・
遠征するほどのラルクヲタでした(素汗


オイラはまだヲタバレしてないけど、
普通にいろんな会場の話だったり、
東京とか大阪への交通費の話だったりしてるので、
なんでやたらとコンサート会場やら電車やらバスに詳しいんだろう?
とかそろそろ思われてるかも知れません(素汗
そのうちヲタバレしそうですwww
まぁ〜なんかあっちが疑問系な目をしてきたらヲタバレするかなぁwww
ばらしてもその人だけにとどめておきたいですがw