誕生日

れいやん誕生日おめ〜wって見てないかw
オイラも誕生日おめ〜(自爆
れいやんに武道館で逢えると思ってなかったんでびっくりしましたがw
なんか久しぶりに逢えてよかったよw
ほぼ何も話してないけどね(ぉお


同日誕生日な有名人で言うと王貞治とかMIYUとか河村隆一からしいw


これでオイラも選挙権があるんか・・・
めんどいな(ぉ
あと年金の学生中の滞納も申請しないと・・・
めんd(ry


とりあえず成人になっちゃいましたぁ〜(爆
こんなハタチですが、みなさんどうかよろしくお願いしますmm(ぉ


そんな今日になにがあるかと言うと・・・
さゆえりのビデオチャット
ベリ写真集発売・・・
・・・


関係ないことばっかだな(ぉ