響鬼

今週は録画ミスっててポケモンサンデーとかが映ってた( ;´▽`)
なんでごにょごにょして見るんで、
まだマジレン見れてません・゜・(ノД`)・゜・
でも響鬼だけでもかなりおなかいっぱいです(ぉ
もっち〜&あきらたんがキャワ杉(〃▽〃)www
あきらたんが初登場以来ドンドン可愛くなってきてる気がしますwww
もっち〜のなんかやきもちな表情とかも(・∀・)イイ!ね(ぉぃ
さすがひとみの名を持つだけのことはある(ぉ
目もおっきいしね(〃▽〃)(何


さらには香須実さんもみどりさんも(・∀・)イイ!
オイラは基本的にはキレイでカッコいい女性(ひとと読め(ぇ))が好きみたいです(ぉw


全くよっす不足でなんてこと書いてるんでしょうね( ;´▽`)(ぉお
あきらたんもおされさんになるようでw
今から楽しみです(何


マジレンは見たら更新するかなぁ(誰も待ってネw
マジレン響鬼のパンチ力が強すぎたんでなんかあんまりだったな・・・。
やっぱマジレン響鬼って見るべきだなwこれはw


あまりにもよっすぃ〜不足なのでハロモニも文明に頼って見ます(ぉ
いつの間にか2週遅れだからなぁ・゜・(ノД`)・゜・
ちょっと前までは1週遅れだったと思ったんだけどなぁ( ;´▽`)