昨日の様子。

とりあえず、いろんな話を聞いたのですが、
やっぱ応援の質ももっと上げて行かないとダメだと言う結論に達しました。
オイラが言いたいのは一つ。


コールは苗字or名前で!!!


これを声を大にして言って行きたいです。
やっぱサポーターとしてこっちの方がしっくりくると思うんですが、
オイラは空気読めてないなと言われても苗字、名前でコールしていく所存でございます(誰w
前回の739杯のときはいい感じに苗字コールできてたような気がするんだけどなぁ・・・。
それを見てか、Salsサイトでも苗字(名前)で行きましょうみたいに書いてたのに・・・。
あっちがいちスポーツ選手として真剣に頑張っているのだから、
こっちも普段のライブとは違ったスポーツ選手としての彼女たちを応援すべきと思うんですが・・・。
スポーツ選手として応援するにはやっぱ普段のイメージが色濃く乗っかっている普段のニックネームなどはコールするには抵抗あるんですよね・・・。
人に強制できるほどオイラは強くないので、これ以上は何もいえませんがw


あと・・・PPPHだけはやめません?素爆