ベリ紺

まぁ〜一応行ってきたんで感想でも・・・


ちぃちゃんってホントにヲタ少ないんだな(ノ∀`)アチャー
まぁ深くは言いませんよ(ぉ


新曲の間奏のはじめってやっぱバスケやってたのねw
動きがバスケじゃなくて全くわかんなかったよw
ちぃちゃんのシュートはかろうじてシュートだって分かったけど、
全員プレーしてたのねw
全く分からないよw


このお兄ちゃんがバスケを教えてあげるよ(ぉぃ


まぁそれなりに楽しんで帰ってきましたとさw
あぁ後、オースタで攣りそうにならなかったのは初めてです(爆
あんまり疲れなかったw




てかなんでオイラがいろんな人に「大阪行ってなかったんだ?」って言われなきゃならんのよ?素爆