コメントレス

Uteenさん
こちらこそ回していただいてありがとうございます♪
なんだかんだ言っても学生なんで時間はありますんでww
先週から最近はレポートとかテストがめっちゃあってテンパってたのも事実ですがww
ピアノは何気に小学校〜高1までやってましたよw
最近は全然弾いてないんで弾こうと思っても指が動かなさそうですけどwww
ピアノやってて良かったことって言うと音楽の授業とかでも楽譜が読めて楽ってことくらいかな?w


みぃさん
よして、よして...聞いたことないですか。
まぁそうですよねw
オイラが中学のときの曲だからw
やっぱ1曲ずっとよっちゃんの声ってのは最高ですよ(ぉ
春の歌も脳内でソロに変換しちゃいますけどね(ぉ


ゆ〜くん
ベリお疲れちゃ〜ん♪
今回は連れてってくれてありがとねw
外からみるとどうかわかんないけど、ゆ〜くんを別に見苦しいとかは思わないよw
ノリノリだったかぁ?ぉ
まぁその現場に行けばそこの人たちに失礼の無いように全力でぶつかりますから(ぉ
これからもよろ〜ですw