俺すげぇw

俺の目ってすごいですね(ぉお
決して顔だけで選んでませんよw
プレースタイルもオイラが好きな感じなんでね(ぉお
ならなんでメグってツッコミは無しの方向で。
菅山かおるたんやっぱ(・∀・)イイ!ですよぉ(ぉお
てか昨日はサーブとかでも全くアップで抜かなかったくせに、
なんだこの手のひらの返しようは・゜・(ノД`)・゜・
なんだ?菅山たんには期待のkすらなかったか?ぉ>フジテレビさん
このヴォクは気付いてたんだよ、このヴォクは(ウザ爆


こうなったら明日のブラジル戦もやっちゃおうぜぇ(ぉお
TEPPEN目指して、ガンバレ、日本!!(振りつき爆w


キーワード「菅山かおる」でたくさんの人に来ていただきありがとうございますw
こんな吉ヲタの日記ですがw
ワールドグランプリ期間はかおるヲタも兼任しますので、
また見に来てください(ぉお


試合見ながら、こりゃキーワードでたくさん飛んでくるZe!
イヤッハーと思ったのは秘t(ry