おあずけ_| ̄|○

瞬間的に燃え上がったものをおあずけされるのは苦しいですね・・・
どうも、気付いたらかおるたんフォルダがあった、菊丸です(ぉぃ


どうもこうも菅山かおる人気にびっくりしまくりですよ( ;´▽`)
ワールドグランプリの特番でかおるたんを見てコレは来ると思いましたが、
1戦目はほとんど試合にも出なかったし、
フジテレビ得意のゴリ推しもなかったんで、
このまま過ぎていくのかと思いきや、大爆発ですよw
昨日から戦う女神たちの菅山かおるの回の紹介Vを何回見たか分かんないですね(爆
エンリピ、エンリピです(爆www
誰かかおるたん関係のメディア持ってる人いたらオイラにも下さい(ぉ
こっちの方面は乗り遅れた感じなので_| ̄|○


これはかなりリアルな話になるんですがぁwww
オイラは気付かないところで印象的なホクロのある人を好きになるようです(爆w
よっちゃんにしろ、ちぃちゃんにしろ、かおるたんもw
リアルの生活でもその傾向があります(ノ∀`)w